髪型アップデート!

こんにちは!ねるです🥣🌀

Twitterでも言っていたんですが髪パーツのアプデをしました〜!!

やっぱり暑いと切りたくなるよね☀️
短くなってさっぱりです!!
ショートカットのメイドさんってあんまりいない気がするからレアだね( ..›ᴗ‹..)

もしねるが髪伸ばしたどんな感じなんだろう!!縦巻きツインテールとかしてみたいな〜!!!お姫様みたいで可愛い🫶💕
リゼロのベアトリス大好きだからやってみたい気持ちもある!

ねるが1番髪パーツ長かった時は腰くらいまであったんです!お写真残ってなかったから見せれないのかなし…😭

でもやっぱり暑いからねるは短め一筋!の気持ちです- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)

みんなはどんな髪型のねるが見てみたいですか?!良かったらコメントで教えて欲しい〜!
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/07/05 gin5178

    しんです🌀
    ポニテ好きなんだよな〜
    いつかポニテのねるちゃんも見たみたい

ねるの最新ブログ