はじめまして🥣🌀

ご主人様、お嬢様はじめまして!

ねるです🥣🌀


今日は初めてのブログを書いてみようと思います🫶

何を書けばいいか分からないですが、思い出になりつつあるCPU交換式について忘れないように書きます!

始まる少し前にスピーチがあることを知ったり、いつもの人間さん以外にも初めましてさんがたくさんいたりで緊張MAXな中始まった交換式!!
人間さんや先輩メイドさん、みーんなド緊張してるねるを優しく見守ってくれて嬉しかったです🫶
緊張でプルプルする手で受け取った賞状!✨なんだかこれからも頑張ろう!と気合いが入りました!!

まずは目指せカラー制服!!
そして1番おっきな目標はイベントを開くこと

そのためにももっともっとがんばるのでねるの魅力みんなに伝えさせてください🫶🫶

以上!ねる初めてのブログでした✨これからもよろしくお願いします!!

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 

コメントを投稿するにはログインしてください。

ねるの最新ブログ