あのんさんへ
なんか改めて書こうとすると何書いていいか分からんくなりますねw
でもまあ最後だしちゃんと書きます!暇な時にでも読んでください!!
実は最初は話しかけるの怖くてビクビクしていました。元々人見知りだし何話していいか分からないしあせあせでしたまじで。
でもちょっとずつ話すようになって、あれ趣味一緒じゃない?ってなって同じ間違いしてたり、お誕生日近かったりで段々と親近感湧いてきてお給仕被るのが楽しみになっていきました♪
あのんさんはまじとっても可愛いに全振りの可愛いで、ピンクが世界一似合ってて、全体的にお姫様でちょー可愛い💕
アイドルの振り付けもボカロの躍みたもできて、ほぼアイドルなのに推しのことになるとめちゃ熱くなって、チェキの落書きセンスも良すぎて大天才👏
一緒にイベントできるってなってから何ヶ月も一緒に色々考えたよね❕同じ熱量でイベントの準備頑張れたこと嬉しかったです。一緒にイベントやれて良かったです本当に。
イベントの最後に貰ったお菓子花束もめちゃくちゃ嬉しかったです💐用意して貰えると思わなかった!
あの時ほんとに泣くって思ったんですけど、ど真ん中にいるアドニスで笑ってしまいました🐻🍖
あのんさんは時々頑張りすぎてるのがちょっと心配です。お給仕のこともそれ以外のことも!きっとやりたいことが多すぎて全部詰め込んでるんだろうなって💭
気持ちはめちゃくちゃ分かるので、無理のない程度で楽しんでください!時にはちゃんとゆっくりする時間も作ってね。寝るのってほまに大事です、あんまり人の事言えませんが()
これからもMMでのお給仕頑張ってください!あのんさんはあのんさんらしくやってたらみんな着いてきてくれると思うので好きなようにやっちゃってください!!!
まあ未来帰っても仲良くしてもらう気しかないですのでこの辺で!!イベントの後のカラオケめちゃくちゃ楽しかったのでまたやりましょう🎤
同期になってくれてありがとう!あのんさんが同期で良かったです💕これからも何卒よろしくお願いします!