8月も感謝





8月も






ありがとうございました!







たくさんご飯食べてくれて、









たくさん飲んで、









チェキも撮ってくれたり!









ライブも見れたり〜🤟😄










楽しい8月でした( ͡ ͜ ͡ )










そろそろ本格的に、








ライブできるように練習……





って思ってるんだけど、






未来での任務が忙しくてなかなか……😢








でも!!!






誕生日までには解禁できるように






がんばります!!!












9月5日







れんさん未来帰還








少しだけですが、見届けてきました。







寂しい気持ち



まだ実感がありません。









本当にしらすを育ててくれた先輩であり、




一緒に笑ったキッチン仲間でもあるので……。







ライブ中、



おきゅかぶしたときのこと



思い出して泣いちゃった😂





まだわからない感情


たくさんあります。






しらすはこれからも成長していきます。



クアッドまでのぼります!



まずはデュアルになる所からだけど…。


長い道のりなのは承知の上。



応援してくれたら嬉しいです。





٩( 'ω' )و











秋葉原のメイドカフェなら「MAID MADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

しらすの最新ブログ