7月ありがとう






はーい!!!





7月もありがとうでしたー!!



ということで、(?)


7月の写真ブログにまとめました。








まずはパフェ部!!



1週目

きらさんパフェ


爽やかな見た目とクリームの多さにハッピーになりました。





2週目

ちあさんパフェ


ベリーたっぷりで食べてて飽きなかった!!






3週目

こちゃさんパフェ


マンゴーソースでさっぱり!

アイスの上のキラキラが素敵でした✨





4週目

ひまりさんパフェ


くまちゃんのお顔がキュート🧸

クッキーも乗ってて贅沢でしたね💕









しらす40%クリアもありがとう😢

インプットのお礼言わせて欲しいので、入れたよ!って声掛けて欲しいです!


デュアルに上がるために毎日こつこつ頑張ってるので、応援してくれたら嬉しいです😎



たまには自撮り載せとかないとね。





これはまめさんバースデープレート


ケロロ軍曹頑張って書いたのに


ケーキで隠れちゃったの悔しいです。






ここからは余談。




これは原稿のお供


コメダのエビカツパン

美味しかった。

たまに食べたくなるんだよね。


無事脱稿したのでブログ書いてます💦








これは、店舗どこ置いてるか分からなくて通販した結果、家に4箱あります。





かいだかわいい




では、8月も元気に会いましょー!!!✋








秋葉原のメイドカフェなら「MAID MADE


コメントを投稿するにはログインしてください。

しらすの最新ブログ