10月が来たぞ!!!!

おーーーーーい!!!!!!






聞こえてるかーーーーじんるい!!!!




しらすの誕生日が近づいてるよーーー!!!!!




10日です。
メンバー変わりなければ多分
夜ロイドさん
・ちあさん
・このえさん
・れいな
・あいる
・しらす
ですね〜!?(抜け漏れあったらごめんなさい🥲な分で調べた範囲なので…)






お祝いしてほしいー!!!!
ユニチェキとか、プレートとか。ポンまでは言わないけどライブ入れたり、メイドちゃんのライブみたいな〜
俺もバッテリー振り振りしたい。



ライブできるようになったらまたTwitterでちゃんと告知しますね!


わがまま大臣なので、半周年も一緒にお祝いして欲しい気持ちあるよ。

8~12日はしらす誕生日週間で、15日〜はしらす半年周年祝いだよ。





メイドメイド秋葉原駅前店の周年もあるから楽しみね!!!!





お祝いごとたくさんあって嬉しい〜!!!れ!






しらすくんもワガママだな〜っていって聞いてくれたらハッピーです!!!!!



お給仕予定はTwitterみてね♪



それじゃ、お祝いまってまーす♪
次のブログはお祝いありがとうになるかな♪





秋葉原のメイドカフェなら「MAID MADE


コメントを投稿するにはログインしてください。

しらすの最新ブログ