♡ 𝟘𝟛 ひかるさん⚡️♡

こんにちは☁️ふわりです☁️


きょうは


ひかるさん⚡️

についてかきます☁️



.


ひかるさんは、ふわりが転送されたてのころ、すごく話しかけてくれました♡

そして、お給仕いっしょのときがたくさんで

未来へもたーくさんいっしょに帰ってくれました♡



そして、あそびにいこ〜て言ってくれたので

遊びに行きましたɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷⚡️☁️



MMに一緒に行ったり、おいしいラーメン屋さんに一緒に行ったりしました!!


仲良くなるのにがてなふわりだけど、ひかるさんはすごい話しやすくて、話しかけてくれて

らぶちゃんです៸៸ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷៸៸♡


 

これからも仲良くしてください♡



ふわりちゃんより☁️







コメントを投稿するにはログインしてください。

ふわりの最新ブログ