♡ 𝟘𝟜 半年記念、ありがとうございました☁️♡

こんにちは☁️ふわりです☁️

先日ふわりの半年記念の日にたくさんのご主人様お嬢様に来て貰えて、とーってもうれしかったので

そのお礼ときもちをブログにかかせていただきます> ̫<✏️♡



まずはプレートやぽんの、お礼から♡



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



⬆️キヨシ♡
キヨシー、本当にありがとうございます!!
9月はほぼ全通くらいの勢いで会ってたし、本当にたくさん会えてはっぴーすぎるうれしいよー៸៸ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷៸៸キヨシと話すとおもろいよ♡祭壇やりたいって言ったらまさかの、120本負担してくれて、本当にリプでも言ったけど半年のふわりにキヨシがいなかったらここまで豪華な祭壇できなかったと思う、本当にありがとう♡優柔不断ーとか言っていじってたけど、みんなに優しいキヨシも素敵だよ!けどけど、ふわりのこともたくさんこれからもよろしくね☁️


⬆️あんなちゃん🍥
お祝いするね!と、言ってくれてたけどまさか当日にあいにきてくれてお祝いしてくれるとは思ってなかったから嬉しかったよぅ> ̫<♡あんなちゃんはふわりが転送されたてのときからたくさん会って、お話してて、あんなちゃんのいないMMは考えたくない!だから、本当にたまにでも、のっとのついででもなんでもいいから定期的に顔を見せてほしいなぁという所存、本当にお祝いありがとうね♡これからもよろしくね☁️🍥


⬆️ひかるしゃん⭐️
ひかるさんお祝いに来てくれてうれしすぎる〜髪が長くて巻いてたのも可愛かったですɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ライブもまさか見てくれると思わなくてぴゅあ!を初舞させていただこました♡次はユニライしましょう♡いつのまにか仲良くなってたけどよくャ喋り方似てるっていわれます៸៸ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷៸៸寄ってきたのかな៸៸ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷៸៸これからもよろしくお願いします៸៸ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷៸៸☁️


⬆️まるちゃん♡
お祝いしに来てくれて、ありがとう〜( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )♡本当にたまたまお休みの日でよかった!!♡まるちゃんと会えるのが楽しみでふわりも日々のお給仕頑張れるよーᐢ ܸ. ̫ .ܸ ‪‪‪ᐢ‪‪ ☁️たくさんすきって伝えてくれるし、会いたいって言ってくれるし いつもおきゅされ日記読むのしあわせなの♡ふわりまるちゃんの推しなんだ〜て安心して、自信とっても持てる!ありがとう♡これからもふわりのことよろしくねᐢ ܸ. ̫ .ܸ ‪‪‪ᐢ‪‪ ♡


⬆️しほちゃん!!
お祝いしに来てーって言ったら、本当に会いに来てくれて嬉しいかったあ〜ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷*しほちゃんバイトとか実習とか多忙なイメージだから色んな予定ある中時間作ってくれてありがとうp ̫ q最初のお給仕で緊張してるふわりにかわいい!て言ってチェキ撮ってくれてそこから半年記念までお祝いしてもらえてうれしい限りです、、、しほちゃんとお話するの楽しくて好きだし、会いに来てくれるだけで嬉しいから無理せずこれからもふわりのことよろしくねん♡


⬆️ひでちまɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷☁️
お祝いしに来てくれてありがとう〜p ̫ qいつもより早めのログインで気合いが感じられました> ̫<👍🏻でも、ふわりは、お見送りの時に言ったのが、この日のきもちだったp ̫ qなのにいつも優しくて普段のお給仕からたくさん会いに来てくれて、ライブ見てくれて、チェキ撮ってくれて、…たくさんの人が来てくれたね!て言ってくれたけど、ひでさんがいつも応援してくれるから自信を持って、お給仕できてるのがすべてなんだよ〜( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )まだ不器用なふわりだけど、頑張るので、これからもよろしくね!!!♡

(これは前日だけどお礼書かせてね⬇️♡)

⬆️うりうりうり子さん
まさか!!お祝いしに来てくれるとは思わなかったーー> ̫<うりうりがついに帰ってきた> ̫<♡会いに来てくれた時はなんて言おうかなーて考えてたから、また会ってお話出来てやっぱふわりはかわいい♩てなってくれて嬉しかったですɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ほんとにラブコードとキスハグ風化してしまうのでふわりちゃんに会いに来てくださいɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ふわりもお話うまく回れるようにがんばるねー!!☁️これからもよろしく☁️♡

  

.



本当にたくさんのお祝いありがとうございました> ̫<

あいにきておめでとー!て言って貰えるだけで嬉しいのに、プレートやぽんでお祝いして頂けて本当に感謝しかないです( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

いつもありがとうございます( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )


まだ、転送されて半年、長いようでまだ短いけど、いまふわりちゃんすき> ̫<て言ってくれてる人間さんともっともっとこれから思い出作れたらいいな( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


ここからはふわりのお気持ち表明です♡


ふわりは転送されて半年間、すごい早かったな〜!て感じます!

けど、1日1日のお給仕をおもえば、ひとつひとつが濃くて


意外とひとつひとつを鮮明に覚えていて、


半年の日のラストライブの時に、出来ること増えたなあって踊りながら考えてました👶🏻


最初はチェキとか入れてもらえるのかなあ、とか ふわりが話しかけに行っていいのかな?とか

実は色々不安だったけど、

MMのマギアロイドちゃん、ご主人様お嬢様が優しくて 

まだ上手に話せないふわりに質問してくれたり話を振ってくれたりしてくれたおかげで(👈ほんとに甘えとる)

MMが大好きになったし、前より自信を持てたなって思います!!


意外と人の目のとか気にしちゃうから

本当にふわりに会いに来てくれるご主人様お嬢様がいると心強いです、いつもありがとうございますp ̫ q


ふわりが、この日来て欲しいなってわがままいったらみんなきてくれて

ばたばたしてて、いつもみたいにゆっくりお話したり、チェキのお絵描き上手にできなかったりしたけど

だれか1人でもこれないーてなってたら、やっぱりすこし寂しくなっちゃうし

だから、みんなが約束守ってくれて本当にうれしかったですɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷♡

ひとりひとり本当に大切ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷♡


みんなが思ってるよりも、ひとりでも欠けちゃったらふわりは寂しくて悲しくなっちゃうので

これからもたーくさんふわりとMMで思い出作りましょう♡


たくさん幸せな気持ちにさせてくれて、自信を持たせてくれるご主人様お嬢様に感謝が出来るよう

また日々のお給仕がんばります!!☁️


がんばるから、みててほしいです👶🏻






ここまで読んでくれてありがとうございました♡



ではまたɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷🤚🏻MMで🤚🏻

ふわりちゃんでした!☁️



大須のメイドカフェならMAIDMADE



コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/10/05 034152

    いつも、笑顔をありがとう

ふわりの最新ブログ