♡ 𝟘𝟚 ふわりのつめ ♡

こんにちは!ふわりです☁️♡



.



本日のブログはふわりのつめの歴史について描きたい思います💭✏️


ふわりがネイルを始めたのは去年の12がつです!!


↑これはファーストネイルです♡
だいすきなしらたまちゃんのゴテゴテネイル!最初のネイルだからワクワクしていちから自分の好きなデザインを探したな~ʚ̴̶̷̷ ⩊ ʚ̴̶̷̷ 



↑せかんどねいる!♡
大人っぽいキラキラのネイルずっとしたかったので、大きいハートにピンクチークでとてもかわいいちゅるちゅるネイルになりました♡またこれやりたい!!



↑メイドメイドに転送される直前にアップデートした、気合いネイル♡
ここにももちちゃんが寝ていますɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷とってもおきゃわ~!!埋めつくしも可愛い!



↑ずっとやりたかったリアルリボンネイル🎀
黒系は初めてなんだけど、フレンチガーリーでかわいい🖤🤍最後の方リボンが取れてきて、悲しかったですඉ́ ̫ ඉ̀でもかわいいからいいの


↑ひと夏の昔ネイル!
夏っぽいネイルってなんだろ~て思って、探したらキラキラのかわいい夏っぽいネイルʚ̴̶̷̷ ⩊ ʚ̴̶̷̷ 
色々迷ったけどかわいくしてもらって夏はこれで過ごしました♡


↑今のネイル!
白とピンクでとても9月っぽい ♡
ギンガムチェックとリボンとハートのかけあわせのパーツがものすっごいかわいくて一目惚れしました♡だいじにそだてるよ~💕




.





こんな感じで、ふわりのネイルの歴史でした!可愛いのでお嬢様はぜひおそろいにしてみてくださいɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷♡ご主人様もぜひ!

いつも最後の方ボロボロのふわりネイルですが….👈変えて! 今度はもう予約したので大丈夫だと思います♡


ふわりの爪もいっしょに育ててくれると嬉しいなあ〜(ᐢ.ˬ.ᐡ)



以上!ふわりのブログでした☁️またねん☁️







コメントを投稿するにはログインしてください。

ふわりの最新ブログ