♡ 𝟘𝟙 MMのご主人様、お嬢様♡

こんにちは☁️ ふわりです☁️

.


今日はブログ何かこうかな~?ということで、マギアロイドさんのブログを見てたら、ちゃちゃさんのブログが、ちゃんと番号が振られててすごい〜きゃあ៸៸ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷៸៸ となったので、まねっこして今日から番号をつけて(?)ブログを書いていきたいとおもいます!!

これでもう何個目だね〜とかみんなで言えたら素敵だなとも思いました៸៸ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷៸៸☁️



.



そこで、今日は早速MMのお嬢様、ご主人様についてのブログを書こうかと思います☁️

転送されてきて、あと少しで半年〜ってところのふわりですが、

もうたくさんのご主人様お嬢様と仲良くなれたなーと思います(ᐢ.ˬ.ᐡ)💕


.


ふわりが、MMに来る前のお給仕のイメージは

こんなにご主人様、お嬢様と仲良くなれるとは思ってませんでした!!

まったりのときは一人一人でお話する時間がたくさんで、みんなのことを沢山知れて、ふわりのことも知ってくれてとてもいい時間だなあと思いますඉ́ ̫ ඉ̀⭐️


あと、なにより推しの子としか話したくない!!とか、チェキ撮りたくない!!みたいなご主人様やお嬢様がおおいのかなあ?と思っていたら

みんなたのしくお話してくれるし、ライブやチェキをお願いしてくれるご主人様お嬢様たくさんで

とくに、プレート!!プレートは本当に推しマギアロイド以外にも入れていたりするの、やさしすぎる៸៸ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷៸៸

あたたか空間すぎる〜ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷と、なってます。


ふわりがたのしく安心してお給仕できるのは、ご主人様お嬢様のおかげです、まちがいなく!!



これからもふわりを推してくれてるご主人様お嬢様、そうじゃないご主人様お嬢様みんなと

なかよくたのしく

精一杯お給仕がんばりたいとおもいます♡♡



以上、ふわりでした☁️またねん☁️










コメントを投稿するにはログインしてください。

ふわりの最新ブログ