♡̷̷ わ〜い ᧔𐓪᧓





こんにちは❕ʢᴗ.ᴗʡ

ブログ書けなさすぎて

ぷくぷくに溜まってきたプレートの感謝を

つらつらと書かせていただきます❕

お待たせしてごめんね(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞





さ❕᧔𐓪᧓

もうほんと❕わざわざ会いにきてくれて

ありがと₍ᐢ´т  ̫т`ᐢ₎❕幸せ❕

またこれからも一緒だよ〜❕❤︎



t❕᧔𐓪᧓

いつもありがとーーーーっ❕

ほんとにモチベになってます₍ᐢ´т  ̫т`ᐢ₎

まだまだ見守って❕❕❕て❕❕



あ❕᧔𐓪᧓

初プレート > ̫ < ゲット❕❕

遠くから新幹線で来てくれてありがと❕

一生ツインテ、やめないよᐡ ෆ  ̫ ෆ ᐡ



t❕᧔𐓪᧓

いぇーい❕見切れちゃってる、❕

わたしよりわたしの記念日把握してて

かわいいよねww感謝してます > ̫ <



t❕᧔𐓪᧓

わーい❕ほんと、ほんと、

おかげさまでだよーー❕ > ̫ <

幸せだよ❕がんばれる❕ありがと❕



りょ❕᧔𐓪᧓

わー❕ポンだ❕ありがとう❕❕

たくさんライブ褒めてくれるから

ほんとに嬉しいの❕ありがとー₍ᐢ´т  ̫т`ᐢ₎❕


りょ❕᧔𐓪᧓

うわわわわ〜❕キラキラ❕いっぱい❕

かわいすぎる₍ᐢ´т  ̫т`ᐢ₎❤︎ いつもいつも

ありがとう、これからもよろしくね❕❕



t❕᧔𐓪᧓

らぶきゅん解禁日 > ̫ <❕❕(❔)

このプレートの影響でいまだに

うぉんてっどさんって呼ばれるのww



t❕᧔𐓪᧓

だー❕すごいすごい > ̫ <❕

継続を褒めてもらえるとまだまだ

がんばる力が沸く❕ね❕感謝 > ̫ <



しら❕᧔𐓪᧓🐟

いつもいつもお祝いありがとね > ̫ < ❤︎

キッチンにいてくれる日は楽しい > ̫ <

こちらこそ❕これからも一緒だよ❕

だいすき〜〜 > ̫ <❕



t❕᧔𐓪᧓

やった〜❕50❕キリ良い❕

今は100回を目指して頑張ってるよ〜❕

その時もお祝いしようね > ̫ < ありがと❕



す❕は❕᧔𐓪᧓

2人にまた会えてうれしーー₍ᐢ´т  ̫т`ᐢ₎❤︎

ほんとに、しあわせ❕ありがとう❕

またたくさん思い出作ろうね > ̫ <❕




半年記念日までの分をひとまず、、♡̷̷

遅ればせながらの感謝です❕

お名前、頭文字だけにしてみたのですが

どうでしょう、、、?

分からなかったら聞いてね❕


ほんとうに、みんなみんなに支えられて

今日もこのえは存在できます > ̫ <

いつもありがとう、大切です❕ 




秋葉原のメイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/10/02 Ryooo

    わーい🙌久しぶりブログだ!!
    ポンした時に編みたらししてたのめっちゃ可愛くて好きやったからよく見える写真で見れるの嬉しい!!
    祭壇した時の写真もかわいいすぎる!!
    ホントにして良かった!!
    何回も言っちゃうくらいこのえちゃんのライブは最高だよ〜
    表情がとても良いし頑張ってるのわかるしかわいいし1番の癒しだよ!!
    ありがとうございます😊

このえの最新ブログ