♡̷̷ 日頃のお礼




こんにちは、こんばんは > ̫ <
皆さまいかがお過ごしでしょう

わたしはこのあと
夜ごはんを食べます❕
ぐつぐつしているお鍋から
おいし〜かおりがしてきて
お腹がグ〜って言ってます > ̫ <



きょうの本題❕
お給仕中にいただいたプレートの
お写真がまとまった数に
なってきちゃったので
お礼と共に ˆ.  ̫ .ˆ 




こちらこそ、会う度に
素敵な笑顔をありがとう > ̫ <
平日は99%(❕)会えるから
いつも心強い > ̫ <❕ほんとに❕




書く事悩みながら
プレート頼んでくれるの
いつもおもろかわいいww
この日は満月見ながら
未来のお家まで帰ったよ > ̫ < 👍🏻




いえ〜〜い❕お陰様❕で❕
簡単にクリアできるステージ
じゃないからこそ、
一回一回のお祝いがうれしい₍ᐢ´т  ̫т`ᐢ₎
いつもありがとう❕





なんとしらすっちさんから❕
ふつうにお祝いしてくれるの
愛おしすぎない❔ > ̫ < ww
あとXのbioにわたしの名前
入れてくれてるのめっちゃ嬉しいって
伝えようとしていつも忘れる、
いま伝えた、見てるかな ˆ.  ̫ .ˆ 




この日❕パタパタしてたけど
ずーっとニコニコ
見守ってくれて嬉しかった₍ᐢ´т  ̫т`ᐢ₎
わたしからも❕たくさんの祝福が
ありますよーに❕祈ってる




わー❕はじめましてありがとう❕
はじめましてなのに至れり尽くせり、
たくさん幸せをくれて
嬉しかったです₍ᐢ´т  ̫т`ᐢ₎
次はゆっくり沢山お話ししたいよ❕





またまたしらすっちさんから直筆の
プロポーズプレート > ̫ < ww
こ〜んなわたしだけどず〜っと
すきすきしてくれてて
ほんと嬉しい、なーー > ̫ <
結婚はしませんって返事した❕




これ❕たなさんから❕(わー❕)
たなさん、いなくなっちゃった〜
わたし、あまり悲しいことと
向き合うのが得意ではないので
触れてこなかったけど
ふつうにめっちゃかなしーーー
まだ、かなしい、₍ᐢ´т  ̫т`ᐢ₎
たなさん、わたしの初お給仕の日から
かわいいかわいいしてくれて
初日にソロチェキげっとしてくれて
めいどめいど、こんなに優しくて
あったかい場所なんだ〜〜〜
ってなった、それで今も
すくすくお給仕できてる ˆ.  ̫ .ˆ 
プレートの別の写真、
たなさんにだけ送ろ〜かなって
思って出来てない、緊張しいなので
たなさん、みてるーーー❕❔
ずっとたなさんのidealでいたいです❕
ずっと大好きですよ〜〜❕❕



え長い❕変かも❕❕
見にくかったらすみません❕

いつもいつも、
ありがとうございます > ̫ <
ほんと〜〜に幸せ者だね❕
このえちゃんは❕



このえちゃんが存在できるのは
いつも仲良くしてくれる
み〜〜〜んなのおかげです❕

これからも一緒にいようね❕
今日も生きててくれて、
ありがと〜〜 > ̫ <



コメントを投稿するにはログインしてください。

このえの最新ブログ