♡̷̷ 半年だね




こんにちは > ̫ < このえです

半年お祝い ➕ α な

感謝ブログです૮ . ̫ . ა♡̷̷

お待たせしてしまい

申し訳ないです、、オヨヨ





ふ❕ꪔ̤̮

ありがちょ❕お祝いしてくれると

思ってなくてちょーー嬉しかった > ̫ <

お給仕中に目配せするの、楽しい❕



た❕ꪔ̤̮

ありがと〜❕また会える日々に

感謝だよ > ̫ < これからも懲りずに

このちゅきでお願いしまーす❕ > ̫ <



しょ❕ꪔ̤̮

チャーン❕お祝いありがとう > ̫ <

来てえらい❕嬉しい > ̫ <❕

次はわたしがお祝いする番〜❕



ま❕ꪔ̤̮

ありがと〜❕ > ̫ <こっちに

戻ってきてくれたの奇跡だと思ってる❕

これからもずっと見守っててね〜っ❕



しら❕ꪔ̤̮🐟

いつもお祝いしてもらっちゃってる❕

推しって言って仲良くしてくれるの

ほんとにうれしー > ̫ <♡̷̷

しらちゅお誕生日、一緒に祝おーね❕



あ❕ꪔ̤̮

信用できることばだねー❕ > ̫ <

安心できる❕ほんとーーーに❕

ずっと支えられてますありがとう > ̫ <


t❕ꪔ̤̮

どんどんパフパフ > ̫ <❕

1年目指して頑張ります❕ので❕

これからもよろしくお願いします > ̫ <❕



ら❕ꪔ̤̮

このプレートほんとww > ̫ <

愛伝わるね❕えがお、なかなか

うまくいかなーーい > ̫ < 練習する > ̫ <







t❕ꪔ̤̮

にゅー❕チェキ帳出た日 > ̫ <

いちばんにゲット❕えらい❕❕

思い出たくさん詰めようね > ̫ <



りょ❕ꪔ̤̮

2日間、たくさん一緒にいてくれて

ありがとー❕ほんと楽しかった❕❕

いつでも待ってるからねー > ̫ <❕



t❕ꪔ̤̮

残暑〜❕てほどでもなかったけど❕

秋もたくさんイベントがあるので

楽しみだね、楽しみにしててね > ̫ <



バ❕ꪔ̤̮

カラー制服お祝い > ̫ <ありがと〜❕

カラー制服ネタ()も面白すぎた❕

まだまだ頑張るので応援しててね > ̫ <❕




たくさんのお祝い、

ありがとうございました ♡̷̷ 

なんでもない日もありがとう > ̫ <

いつもしあわせです > ̫ <




この場を借りて少しだけ、❕

先日MADEインストール100%を

クリアして、めでたく

カラー制服をいただきました ૮ . ̫ . ა‏

目標にしていたので

とっても嬉しいです❕❕૮ . ̫ . ა‏


着てみたら、なんか、なんか

まだまだでは❕❔て気がしちゃって

しっくりくる日は来るのかなと

しばらくはソワソワしちゃいそうです

たくさんのインプット、

本当にありがとうございます♡̷̷


次の目標はどうしようね > ̫ <

生誕イベントが出来るようになりたいし

フラワースタンドとか

キラキラかわいいポンとか

恐れ多くもいただいてみたい❕

し、いつの日かのために

未来帰還イベントが出来るようにも

なっておきたいし、❕

あ❕あとダイオウイカやってみたいし

(制服のベルトにバッテリー

スティックいっぱいつけるやつ)

(あれかわいい)

みんなと叶えたい目標、

たくさんあります > ̫ < ね❕


それに見合うようなマギアロイドに

少しでも近づけるよう

日々、精進です > ̫ < ふふ




長くなっちゃったーー❕❕

あ、まって、あとひとつだけ❕

このえちゃんお誕生日、11/5なので

ぼーっとしてたら過ぎちゃうので

おめでとって言ってほしいので

みなさま、どうか、

覚えていてくれたら嬉しいです > ̫ <




ながながなっちゃったのに

読んでくれてありがと〜❕

今日も明日もみなさまが

楽しくしあわせに過ごせますように、❕




秋葉原のメイドカフェならMAIDMADE


コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/10/07 Ryooo

    わーい🙌 
    カラー制服おめでとう!
    カラー制服も似合って可愛かったよ!!
    次の目標たちも叶えるために少しでも貢献出来るように頑張るね💪
    お誕生日に会いに行けるの楽しみだ!!

  • 2024/10/05 masdzkk

    僕もこれしたい。

このえの最新ブログ