MAID MADE

♡̷̷ あした〜❕




こんばんはˆ.  ̫ .ˆ ♡ᩚ
皆さまいかがお過ごしですか❔

わたしはだいちゅきな
使い魔のフェレットさんを
お膝に乗せながら
このブログをしたためています > ̫ <

実はお給仕予定の画像に
フェレットさんを使っているのですが
誰にもつっこまれていないです

ちょーかわいいのに、、ˆ.  ̫ .ˆ 
見てみてくださいˆ.  ̫ .ˆ 





ところで❕
皆さま明日のご予定はお決まりですか❔

わたしは明日、お給仕です
しかも初めてのCPU交換式〜❕です❕

なんとな〜く
そわりそわりとしています > ̫ <

ありがたい事に行くよ〜❕って
言ってくれる方もいて
とても嬉しい > ̫ <

CPU交換式は17時〜ですが
わたしはふつうに22時までいるので
1日❕お待ちしてます❕
1日❕良ければ居て下さい❕()

ちなみにCPU交換式用の
プレートのオーダーは
16時30分までらしいです❕

もしCPU交換式中に
このえちゃんにあげたいよ〜って
考えてくれてる方が
いらっしゃったらお早めのログイン
お願いします₍ᐢ´т  ̫т`ᐢ₎❕

あでもプレートは
いつでも注文できるので
いつでも、まってます > ̫ <♡̷̷

お祝いチェキとかも撮れたら嬉し〜❕
あと❕ブロマイドが2種類
販売開始したので
ゲットしてくれたら嬉しいな > ̫ <





そう❕間に合え〜っと思っていた
ライブの件ですが
なんとかインプットできたかな、、て
くらいにはインプットできたので
ひっそりライブリストに追加します

夢見る恋ウサギ - ニコニコ♡LOVERS

⬆️ 先日ご主人様にお願いして
ひまりさんに披露してもらった曲です❕

ひまりさんが簡単だよ〜って
教えてくれました > ̫ <❕

ひまりさんちょーかわいくて
覚えたい〜❕ってなったけど
わたしはザコなので
簡単ではなかったですˆ.  ̫ .ˆ ひ〜ん

でもなんとかCPU交換式までに
間に合いましたので❕
オーダーしていただけるのであれば
どうか温かい目で、、、 > ̫ < 👍🏻





そんなかんじで、どきそわですが
明日お会いできる方は
よろしくどうぞお願いしますˆ.  ̫ .ˆ 

もちろん明日は会えない方も❕
心の中でお祝いくださいˆ.  ̫ .ˆ ❕
後日お祝いも嬉し〜❕

また、あしたね〜〜❕




コメントを投稿するにはログインしてください。

このえの最新ブログ