#ななのつぶやき



いや、
明日昼ロイドの人
早くスリープモードしてください
って感じなんですけど、
ちょっとだけ。

なんかね〜ふわっとだけど、
可愛くなりたいな〜とか
もっとダンス上手くなりたいな〜とか
憧れのメイドさんや
大好きなアイドルさんみたいに
キラキラになりたいな〜とか
理想だけガンガン高くなって、
当の自分は追いつけなくて、、、
そんなすぐなれるもんじゃないから、
頭ではわかってるんですけど、
地道に振り返るしかなくて、
毎日ひとりで反省会してます。
ここはよかった!とか
こうしたらよかったかな?とか
いっぱい考えてます。
ボスやらせていただく機会も多かったり、
ありがたいことにぱたぱたする時間でも
上手くみんなとコミニュケーション
とりたくて、
がんばってるつもり!
で終わりたくないマンです。

みんながニコニコ帰ってくれるのが、
楽しかったな〜また来るね!
のお言葉をいただけるのが、
そして、またログインしてくれるのが
お給仕してて嬉しい瞬間だったりします。
あともちろんだけど、
「ななに会いにきたよー!」が
ほんとにめちゃくちゃ救いです。
ななは「嬉しい!」を出すのが
苦手かもなんだけど、
みんなに嬉しい伝わってるかな〜?
みーんなと仲良くしてほしいけど、
この言葉に救われる瞬間って
結構あったりするんですよね。

欲張りマンだから、
いっぱい褒めて伸ばしてください^_^
明日も頑張る。
明日お給仕したらしばらくいないので!
リフレッシュという名の修行も
兼ねてる期間なんです!^_^
パワーアップ前のななサンを
目に焼き付けてくださいネ(^_−)−☆


コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/05/20 YASUPYON

    ダンスかっこよかったし楽しかったよ!
    今度はパワーアップしたななちゃんに会いに行きますね。

ななの最新ブログ