久々お給仕!





こんにちは!

今日は久々のお給仕ですワ〜🎶
リフレッシュ期間で
いーっぱい自然に触れてきました!
おかげで右腕パーツには
自然の妖精サンと戦った跡が💧笑

お土産話いっぱい用意してるので
聞いてください!ぜひ!!!

そんでもって黒髪パーツの写真をね、
探したんですけども、、、
最近のがあんまりなかった笑



こんな感じですね^_^
今は茶色に近い焦茶みたいな
色をしています。
黒、いかがでしょう、、?
最近推しサンたちも黒になってて、
黒髪パーツブームなんかなぁて。
絶滅黒髪少女、踊りたいですね^_^
(まだ披露したことない!)

それではまた今日から
たくさん!(ほんとにたくさん)
そして元気に!
お給仕していますので、
ぜひぜひ会いにきてくださると
と〜っても嬉しいです🎶

新曲も用意しましたワ♡
ツイート要チェケ!!!!!


コメントお返事次回でまとめてしますネ!





秋葉原のメイドカフェなら
MAID MADE



コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/05/29 Reisama

    ななちゃん染めるの???それは楽しみ!!!
    ななちゃんが可愛くなるのが楽しみで仕方ない!!

ななの最新ブログ