はやいもので。





こんにちは☀️

サムネはツイッタと別ver.の
ななサンwith犬ケーキです(>ᴗ<)👍🏻


タイトル通りです。
ブログがんばろ思うてたら、
もう半月も経ってました。
いい加減にして??????

なんとかツイッタはがんばれてました。
みなさんたくさんいいねしてくれて
ありがとうございますт  ̫ т
密かに年内にフォロワ〜さん○人の
目標があったりするので、
(全然個人的な目標ね)
ぜひこれからも見守っててください♡
拡散も!にっこりです^_^
ななほんとにエゴサ?苦手で…
苦手とか言ってらんないんですけど、、
ななのことツイートしてくれたのに
見つけるの遅くなっちゃったとか
結構あるんです、申し訳ない💧
自発リプできないお約束なので
なるべく早くみつけて、
いいね!ってしたいんですけど、
そろそろなな関連ツイートにつける
タグなるものを考えたいです💭
でもまぁ、ななもオタクチャンなので
密かにつぶやいたものを
いいね!ってされるの、
あ、見てくれてるんだァって
ちょっと嬉しい気持ちになりますよね。
ななもその小さなハピネスを
みんなに与えられるように
監視頑張ります(?)

あ、でもねぇ、
意外とみんなのこと覚えてたりします。
基本的には一回会ったらお顔は
覚えていられるほうだと思います。
たまにガラッとイメチェンされると、
ん、、?合ってるかな、、、?
ってなるんですけどね笑
もちろん100%ではないので、
まだまだみんなとたくさんお話しして
いろんなことを教えていただけると、
もっと仲良くなれるかなぁ?
ななはみ〜んなさんと
仲良くなりたいのです!!!!
だからいろんなこと教えてね^_^

話が逸れた気がします。
ブログもツイッタもがんばるね。
ですよね。
がんばります。後半も。
みんなはどんなのが好きなんだろ〜
どんな投稿だといいね!って
したくなるんだろ〜?
ぐるぐる考えてます。
なんだかんだ私服の伸びがいいのは
知っていますよ^_^笑
こんなのみたいよ〜!あったら
ぜひ教えてください〜!
ポーズのレパートリー少ないもんで💧
アセアセ〜!!!!💧
あ、ちらほらと
ちっくとっくみたい〜!
とありがたいお言葉もあって
ななはとても嬉しいです。
開設したいよ〜の気持ち
全然ありますし、
ななまだ頑張るので!
気長に待っててくださいね。

実は今月後半は、
少しリフレ〜ッシュ!な
時間を自分に与えたくて、
お給仕いつもより少なめです。
といっても全然いると思いますが^_^
その期間に書きたいブログとかを
書きためられたらいいななどと
思い込んでいるのだけど、
いつも語弊がないように、、、
ないように!!!
って言葉をたくさん考えちゃうから、
あんまり溜まらなそうだな💧
いやでも、書くからね😤

では、
いったんこのへんで!





コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/05/20 Reisama

    ななちゃんのタグがあったら、呟く度に使えるからいいね!タグ検索ですぐ見つけられるし!!

ななの最新ブログ