MAID MADE

4月ありがとう!



こんばんは🌙

GWってこともあって、
遠方からのご主人様お嬢様にも
たくさんお会いできていて
とっても嬉しいナの気持ちです🎶
海外からのマスタープリンセスも
ログインしてくださる方が多いので
英語話しすぎて日本語忘れる💧笑
たまにエラーが起きます笑
みんなそれぞれの「楽しい」の感情を
たくさんインストールしたいです🎶
時にはパタパタする時間もありますが、
ご主人様お嬢様がどの時間も
100%楽しんでいただけるように
ななももっと頑張ります❕
まだまだななサン成長中🌱


最近もやっとふわっとしていた
ななの頑張りたいことが
ちょっとはっきりしてきて、
頑張りたいことの頑張り方が
わかってきました。
ななはお給仕が楽しいし、
マギアロイドのみんなが好きです!
いろーんな魅力を伝えられるように、
これからもななのペースで
がんばっちゃう〜🎶
まずは2スレ!そしてデュアル!!
先輩ロイドちゃんたちの背中を
追いかけます!!!
ご主人様お嬢様にお会いして…
たくさんお話しして…
大好きなライブをさせていただいて…
全部がななの頑張れる理由なので、
これからもたくさん
仲良くしてくださいませ〜!!!


あとねぇ、
ご飯に行きたいマギアロイドちゃんが
ガチでたくさんいます。
あんま自分から声かけれないんだけど
りいちゃんがななご飯行こ!って
この前声かけてくれたのが
と〜ってもうれしかったので、
絶対行きたいから次被ったら
いつ行きますか!って聞く!!
なな、がんばってきく!!!
りいちゃん実はタイプのお顔なので
お話しする時少し緊張します😸
ってブログ書きながら思ったけど、
明日的な今日被ってるから、
絶対きこ!宣言!!!!!
ほかのみんなにも声かけるゾ〜!
あ、なな好き嫌い多いけど、
みんな許してくれるかな(⌒-⌒; )
実はお給仕の時間以外でゆる〜っと
お話しする時間あるんですけど、
ななは結構あの時間が好きですね。
みんなともっと仲良くなりたいナ🎶


と思った4月なのでした。


ようこそ、5月。
もう5月。早いよ、ねぇ。
ちょっとずつななも先輩ロイドサンに
なってきていてアセアセ💧
ちょい先だけど6月になったら
ななもメイドメイドに転送されて
半年が経ちます。早いよ、ねぇ。
ななの理想とするメイド像に
少しでも近づいていけるように
たくさん学びます、楽しみます🎶
あ、あと、
ツイッタとブログがんばるので
たくさんいいね♡や拡散、
ブログのコメントもお待ちしてます(><)



この日の写真めちゃくちゃあるんだけど
どう載せるか一生まよてる(⌒-⌒; )



♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

[れいちゃん]
えへへ、今までの大切にしてるんだよん!
なんかああいう動画とかチェキツイとか
アイドルサンみたいで
めちゃくちゃ嬉しい気持ちになる!
いつも見返しちゃうよん〜!
日々感謝です、ありがとう〜!^_^


[あまてらちゅ]
そうなの!!しゅごいでしょ!!
実はあとから編集できちゃうの!!
初コメじゃない〜?ありがとう!
なんかIDが英語なの
めちゃくちゃかっこいいね笑


[ひーくん]
ねーーーー嬉しかった!!!
コメントもありがとう!!!!
ななとひまり被るの
実はレアだったりするから笑
またひーくんとのタイミングが
あうように願っています!笑
大須のM/Mも楽しんでね🎶


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


明日もハピネスでいっぱいの
一日になりますように🐈❄️



秋葉原のメイドカフェなら
MAID MADE



コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/05/03 h0430

    おつなな~!( ̄- ̄)ゞ
    東京遠征から帰ってからは疲労がかなり溜まってたみたいで結構寝てた!
    良くも悪くも刺激的な2日間はホントに疲れた(笑)

  • 2024/05/01 Reisama

    ななちゃん!
    月1しかログインできてなくて😭ななちゃん不足で、Xとかブログで写真あがるの嬉しい😭😭
    5月はやっぱり、見たい曲があるから、リアバ当日以外で行ける日に行くつもりだよ!

ななの最新ブログ