MAID MADE

#ななのつぶやき



おはようございます!

オーラスして、長旅して、
今日もオーラスで、
ちょっぴりへとへとななサンです(⌒-⌒; )
ほんとうに今日は
スリープモード解除できないかと思って
こわすぎて笑笑
あんまり眠れませんでした()
明日からもお給仕続くので、
どこかで寝坊しないように気をつけます💧
えらすぎる〜!!!!
小さなことから自分を褒めていきまつ^_^


あのね、
ななってサンリオだったら
ポチャッコ、シナモン、ウサハナ
が好きなんですけど、
はなまるおばけサンがぐんぐんきてて👍🏻
まるまるってね、
めちゃくちゃ褒めてくれるの。
はなまる、くれるの。
なな褒められるの大好きロイドだから、
些細なことでもはなまるくれる
まるまるめちゃすきィ^_^
ピューロランドのまるまるグリーティング
見事に外れてなみだなんですけどね、、
いつになったら会えるかなァ〜


未来での任務もバタバタしてるし、
お給仕もありがたいことに
たくさんさせていただいているので、
ブログとかツイッタとか
新曲覚えたりとか、、、、
やりたいコトいっぱいあるのですが、
なかなか全部を同じくらいの力で
頑張ることができなくて(⌒-⌒; )
(両立苦手タイプ)
ななのペースで(?)
頑張っていきたいなと思うなどしました。


そしたらまるまるに
はなまる、もらえるかな^_^



♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

秋葉原のメイドカフェなら
MAID MADE





コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/04/30 h0430

    久しぶりに会えて、ひまりちゃんの絡みは変わらず良い意味で騒がしい反面、懐かしく安定な2人で何より!
    しばらくは大須店でポイント貯めつつ機会を見て東京遠征をまたやろうかなって!当日に2人が揃ってることが前提!

    今日もありがとう!

ななの最新ブログ