MAID MADE

ライブリスト初公開‎🏹#りいねの舞໒꒱

やっと?!?!
ブログに
꒰ ライブリスト公開  ꒱
しちゃいます!!!

曲が増えるまでは紙だけ!という
謎のこだわりを発揮していたけど
ちょ〜っと曲が
増えてきたので!お披露目❕

じゃーん❕

ライブのタグは
꒰ #りいねの舞 です‎🤍
曲増えたらこのタグで
Xでお知らせするよ〜

ある程度増えたら
ブログにまとめるスタイルに
しようかなと思ってる

あと、こんな曲だよー❕
見どころここー❕っていうのも
紹介しちゃうねん

🏹- - - - - - - - - - - - - - - - - 🏹

🏹キドアイラク/MAID√MADE

MAID√MADE オリジナル曲!!!

ログイン中耳にすることも多いと思うけど、

歌詞じっくり聴いてると

とっても意味が奥深くて感動だよ~❕

歌詞に合わせて、感情がどんどん備わってく...

そんなイメージを表情で表現するよ✨️


🏹アイドル/YOASOBI

今のところりいねが1番リクエストいただく曲!!!

あんまり曲分からないよ~って人間さんも

一度は聞いたことがあるのでは?!

かっこいい系なので

普段とのギャップを見てほしい❕


🏹金曜日のおはよう/HoneyWorks

ボカロの中でも有名な曲!

人間さんたちの青春~

って感じがする歌詞がよき!

元気いっぱいにぴょんぴょん舞うよ~✨️



🏹可愛くてごめん/HoneyWorks

現代のTikTokやYouTube

でも流行った曲!

こちらも一度は聞いたことあるかも?!

歌詞に合わせて、ゆるふわ可愛いけど

ちょっとツンツン!な表現に注目👀


🏹幻影☆ギャラクティカ

/煌めき☆アンフォレント

MADE√MADEの定番!!!

メイドちゃんたちのライブで知って、

大好きになった曲!中毒性半端ない!

清らかに力強く舞うよ〜❕


🏹アイドルライフスターターパック

/iLife

オタ芸!!コール!!!

なキラキラアイドル曲🤍

りいね的に盛り上げてくれるメイドちゃんの

コールがすごく好き!!!

ダイナミックな動きいっぱいで

めちゃ盛り上げるよ~❕


🏹 美少女無罪♡パイレーツ

/宝鐘マリン

VTuberの宝鐘マリンさんの曲!

無罪!無罪!美少女無罪!

のフレーズ

聞いたことある人間さん

多いと思う❕

可愛さ全開で舞うよ〜‎🤍


🏹- - - - - - - - - - - - - - - - - 🏹


今回紹介した曲は、

どれも舞えるメイドちゃんが多いので

ユニットライブもおすすめやさんです!

ユニライって可愛さが増し増しに

なって、萌え溢れ出してるよね‎‎🤍


あと、ライブ何曲かできるようになって

叶えたいとずっと思ってた夢

があって❕

それは...


 祭壇 ❕‎🤍 ‎

♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )


ライブのときに振っていただく

マジカルバッテリースティック、

とってもキラキラで可愛くて

嬉しいから


いっぱい集まったら

幻想的なんだろうな💭 𓈒𓂂𓏸

と思ってる‎🤍‎🤍‎🤍


🏹- - - - - - - - - - - - - - - - - 🏹


またライブ曲紹介ブログが

書けるように、

いっぱいインストール頑張ります❕

ライブ大好き!!!!!

いっぱい舞いたい!!!!!


ブログの世界、またね〜!!!


コメントを投稿するにはログインしてください。

りいねの最新ブログ