MAID MADE

3月3日りいね誕生日でした🤍

 3月3日、りいね誕生日(製造日)でした🏹

直接やXでのおめでとうのお言葉、

お祝いに会いに来てくださったこと、

チェキ、ライブ、お祝いプレート、インプット、

祭壇、、、‎‎🤍

幸せでした❕

本当にありがとう〜‎🤍‎🤍‎🤍


🏹- - - - - - - - - - - - - - - - - 🏹


꒰ いただいたお祝いプレート&祭壇&ケーキ ꒱


⸜ いつもニコニコでポーズが

可愛いご主人様!⸝


久しぶりにお会いできて嬉しかった!

プレートもチェキもありがとう!!!

ご主人様ポーズいっぱいしたね💭 

思い出増えて楽しかった〜‎〜🤍


⸜初ログイン時から

応援してくれているご主人様!⸝


いっぱいアプデしてくれて沢山一緒に過ごして

くれてありがとう〜!!!

ライブもご主人様に

教えてもらった曲見せれてよかった‎🤍


そしてなんと!祭壇も本当にありがとう〜!!!


       りいねの夢を叶えてくれて幸せすぎた😭‎🤍‎🤍‎🤍


⸜ぽまえちゃん!⸝


りいねちゃんまだ未来帰らないで❕って

言われて、サプライズでもらった!!!

ぽまえちゃんのそういう優しすぎる一面が

大好きだよ♡♡♡



⸜超整備長!⸝


りいねが素敵なご主人様お嬢様

メイドちゃんに出会えたのは

超整備長たちのおかげです!!!!!

ありがとうございます‎🤍‎‎🤍‎🤍


🏹- - - - - - - - - - - - - - - - - 🏹


チェキもいっぱいありがとうございました!

一緒にお祝いしてくださる

お気持ちがとっても嬉しいです♡


メイドちゃんたちにもいっぱい

おめでとうの言葉をもらって

嬉しかった♡

これからもよろしくね!!!


来年もご主人様お嬢様と一緒に

幸せな日にしたいです✨️✨️✨️

その頃にはもっともっとも〜っと

パワーアップした

マギアロイドになりたい💭 𓈒𓂂𓏸

頑張ります^> ·̫ <^👍🏻🎀


ブログの世界、またね〜!!!




コメントを投稿するにはログインしてください。

りいねの最新ブログ