MAID MADE

大人になったって、ドキドキしていたいんだもんだって🍫🤎‎🤍

もうすぐ萌え萌えな
あのイベント‎🤍‎🤍‎🤍

未来から見守るの
そわそわなのですが!(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)‎ෆ‪‪

りいねもこの間、
꒰ バレンタインイベント限定 ꒱‬
ゲットできる、グッズ
撮影をしてきたよ~📷💭 ̖́-

もちろんテーマは
バレンタインなんだけど
りいね的テーマ
꒰‪ちょっぴりビター萌え🍫🤎🖤

メイド服では水色の
デバイスを装置していることが多いので
普段と違った赤や黒のデバイスで

ちょっぴりお姉さんロイド
りいねを見てほしいな~の
気持ちです🥺🤍
髪のパーツ魔法も
普段はツインテールとかが多いけど、

下ろし&巻き魔法にしてみたよ~
ウェーブ巻き&ロープ編みっぽくした!

あと、ぽまちゃんと同じ
タイミングで撮影したんだけど

ぽまちゃんが持ってきてた
あるものを貰って、それも
写したよ✨️お楽しみに~!!!
(ぽまちゃんありがとう!!!)

Xとブログには
アップの写真しか載せてないけど、
ブロマイドは衣装全体が写ってるよ~!!!

全身はさらにキュートなので
是非ブロマイド実物を
チェックしてみてね✨️

れからのブロマイド撮影も、
りいね的テーマ作りたいな~💭

⸜ バレンタインイベントで
りいねのお迎えできるリスト!
 

バレンタイン限定
缶バッジは、
時空転送ガチャと違い
ランダムじゃないから
確実にお迎えできちゃうって...コト?!

私服ブロマイドレアです!!!
(全部レアだけど笑) 

りいね、制服姿以外は
今のところ殆ど
Xやブログに載せていないので
レア×1000000!!!!!
可愛い〜の着たいな‎🤍‎🤍

 🏹- - - - - - - - - - - - - - - - - 🏹

初めてのイベントグッズ参戦
撮影から楽しすぎて、
ご主人様お嬢様の手元に届くの
とっっっても楽しみ🤍🤍🤍

すでに幸せな予約してくださった
ご主人様もいて、本当に嬉しかった💖
ありがとう!!!

これからもいろんな
イベントグッズ&イベントで
ご主人様お嬢様と
思い出つくりたいな~

ブログの世界またねꔛᵎᵎ



コメントを投稿するにはログインしてください。

りいねの最新ブログ