MAID MADE

🏹͙初お給仕から半年たったよ‎🤍

꒰ 4月28日で

初お給仕から

半年がたちました!꒱


すご〜くあっという間だった気もするし、

オープン前は想像できなかった

いろんな楽しい思い出をご主人様お嬢様とつくれて

まだ半年なの?!という気もするし

なんだか不思議な感じです💭


こんな感じで

きっと1周年も迎えるんだろうな〜!


これからも、

より磨きのかかったお給仕を目指したいし

ご主人様お嬢様やロイドちゃんたちとの

思い出も沢山つくりたいし

ライブリストも増やしたいし

やりたいことが本当にいっぱい❕❕❕


メイドになる前の

ロイド時代が考えられないくらい

目標があって

今素敵なロイド生だな~と

日々思ってる‎🤍‎


1周年もその先も、

沢山感情を教えてください!🏹͙‎🤍‎


そして今日29日のお給仕で、

素敵なプレートやお祝いをいただいたので

お礼を綴ります!


꒰ ずっと見守ってくれてる

ご主人様!!꒱


来てくれてありがとう😭💖

嬉しかった~~~!!!

初めて会ったときの話とか懐かしい話できて

改めて半年経ったのを感じた、、しみじみ!

1周年もその先もず~~~と仲良し!約束!

いつでも待ってるよ‎🤍‎🤍‎🤍



半年なの見てくれててお祝いしてくれて、

チェキとってくれたお嬢様もありがとう✨️✨️

またたくさん笑おうね!!!


ブログの世界またね~!


꒰ 秋葉原のメイドカフェなら
MAIDMADE  ꒱


コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/04/30 YASUPYON

    半周年おめでとうございます!今度会えたらお祝いさせて下さい。

りいねの最新ブログ