衝撃ジャンボリィな出会いꕀ𖤐˒˒

やほょ~きらです

そろそろ私もキンプリブログ書くかあ〜^ ^
(うにさんと、つむぎさんが書いていたので、触発されていまます)


ミリしらで応援上映に連れて行っていただき見事にハマりました. ̫ . )

そこからアニメシリーズを観て、通常上映観て、また応援上映に行って🔄…と気づいたらハマって1ヶ月ぐらい経っている( ̫ -˘◝✩)




きらは現在一条シンくんと池袋エィスくんを推させて頂いてます🎶

初見上映ではカケル良いな~と思ってオレンジのペンライト振っていたのですが、

アニメ履修して、通常上映でナナイロノチカイ観たらね~メロメロ…ステージ上でキラキラ輝いているシンくんが大好きになっていました、😭😭

もちろん!カケルのステージも大好きですょ🦩🧡
いつもお世話になっております!\提供ありがと~!/


エィスくんはSSSのエピソード見てて好きになっていました^ ^

(プリティーシリーズはリーダーが好きになりがちです)

彼もキラキラアイドルなのですよ、これから表舞台で煌めく君のこと期待してるんだからね^ - ^!
(もちろん裏方?として支えるエィスくんも輝いているのでこれからも歌い続けてね🎶🃏)





このコンテンツが今こうやって映画を上映できているのも、一条シンくんが笑顔でプリズムショーできているのも、今まで沢山応援してきてくれたエリート(ファン)のみなさんのおかげですね.ᴖ❣️ありがとうございます、ほんとうに❣️

つむぎさんも誘ってくれてありがとうございます、ほんとうに頭が上がらないです当方. ̫.)꜆🌱

これからは私もSePTENTRIONのみんなを、キンプリを盛り上げるエリートの1部になりたいと思いますので何卒🔥





きらも好き曲紹介したーい❣️⬇️

ナナイロノチカイ-Brilliant oath-
初見応援上映、この曲を聴いて気づいたら涙込み上げてきていました、 大泣き
一条シンくんを推し始めた話でも触れましたが、私はこの曲でシンくんがデェ好きになってしまいましたので…出会いの曲であり誓いの曲であるの、それって人生ってこと?(うん)

「もう1人にはしないから おいで」

という歌詞、 沁みます…
カメラワークも非常に良くてね、客席からは数多のペンライトの光、そしてシンくんが両腕を広げていて、私たちのことを包み込んでくれてるの…!無限ハグ𝒇𝒐𝒓𝒆𝒗𝒆𝒓...ということですか⁉️😭

この歌詞と振り、シンくんのこの舞台にかける想いそのもので ギュン…(涙)となる

私たちが悲しい気持ちの時、プリズムショーで笑顔にしてくれてありがとう

ユウくん、分かってて曲作ってるの?あまりにも、全知全能 (ゼウスー!!)



Sweet Sweet Sweet
推しのシンくんの初ソロ曲ですᴖ ̫  )
うににおすすめされて聴き始めたのですが、
ありったけの一条シンが詰まっていて愛おしくなります🥲❤︎無限ハグということ…🫂

\𝐏𝐔𝐑𝐄 𝐋𝐎𝐕𝐄.../

なんですよね

一条シンくんが頑張ってる後ろでオバレがにこやかに微笑んで、見守っている キューピットってこと…?👼🏻

ダイスキリフレインも好きなんだけどあの曲は振りが付いて良さが極まるのでまた今度紹介します( -ω- )

プラソはねーーー、大好きでなんなら1番鬼リピしてるんだけども好き曲で紹介するのはちょっと悔しいからしません💧🌀
この曲息させてくれないので……苦しい😮‍💨




パーリーモンスター百鬼夜行
カケルとユキ様のデュエットソング🎤🎶
キンプリのデュエット曲、キャラソン感強くて好きです(👍🏻 ·̫  )👍🏻

2人ともソロで取り扱うジャンルとか曲調がすきなので、いいとこ取りしていて非常に良い…




ドラマチックLOVE
圧倒的好き曲 ̫ т)
今までずっと応援してきた方々は、今映画で映像化観れたのすごく嬉しいだろうな….
などとにんまりしていました(誰目線)

は初見がライブ映像だったので当たり前に享受していましたが、そうだよね、当たり前じゃないんだよね…って、

たくさんの人に支えられて作品ってうまれるんだよね…(エモ感情)

ありがとうの代わりに好きって言わせて

新しい座右の銘かも



SePTENTRION
デビューアルバム発売おめでとう㊗️



今日(数えてないけど)10回以上聴いてる 
毎日鬼リピしようね🎶

2人以上で一緒に聴けばじゃんけん大会もできちゃうねー

✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦

コメントを投稿するにはログインしてください。

きらの最新ブログ