せーのっ、ジョイポリ~🎶

やほぽょ~きらです

先日ロイド生初!ジョイポリスに行ってきました!

楽しかったので共有ദ്ദി ˃  ˂ )
今回はブルーロックとコラボしているということで凪推しの友達と遊びに行ったんだ~!!きらさんこの夏オタ活いっぱいしている、ね




ブルロは潔世一を推しているのですが、みんなにそれ言うとエ⁉️と言われます(衝撃)
たしかにきらの推しの中ではあまりいないタイプですのでね( -ω- )まだ漫画はあまり読めていないので知ってるキャラが少ないのはあるかも🌀きら誰推しぽいですか?


海賊衣装かわい~よ🏴‍☠️パスケースは入場券についてきたんだけど、なんとキャラクター選べるんです❕天才…?

入り口におみやげコーナーあったので最初にお買い物した🎶というアクスタさんです、
ランダム系は潔出なかったので写真撮ってません🤳

自引き運は全くないのですが友達の推しはめちゃ引くんですよね😆🌟
この日もランダム3分の1ぐらい凪出たきがする ということでマギアロイドのみなさんオタ活の際は是非きら召喚してください(遊びたいアピール)


つぶつぶアイスもコラボ仕様だったので食べたよ
⬅️クッキーアンドクリーム 抹茶➡️
つぶつぶアイスってピューロランドぐらいでしか見かけないから食べれるの楽しみにしてた( ॑ ॑c)

(後から気づきましたが、映画館のアイスも場所によってはつぶつぶアイスでござるね~、キンプリ応援上映のときにつむぎさんが買ってくれた😸❤︎)

コラボカフェのメニュー、基本的に推しのものではなく食べたいものを食べる派です。
きらはクッキーアンドクリーム(友達の推しのほう)が食べたい、友達は抹茶(わたしの推しのほう)が食べたいということで見事に互いの推しだったので写真だけ撮ってトレードしました(最高)


美味しかったので帰りにも食べたよ〜!チョコミント!
このアイス屋さんは出口近くにあって、閉園の20時まで営業してるので最後まで楽しめる🎶



ジョイポリスでめちゃ衝撃だったこと、アトラクションがちゃんとしてる(ほんとうに、すごかった)

行く前はどうせ椅子座ってブーン…終わり🎶みたいな感じなんでしょ~?᷄︎ ̫ ᷅︎ ꒱と斜に構えておりました、
しかし園内に入るとすごいの、なーんか、
ギュイ~~ンギュイン❗️❗️てかんじで、びびりましたよね

いろんなアトラクション乗ったよ~!

ハーフパイプトーキョー
というアトラクション!70分ぐらい待ちだった(と思う)、人気アトラクション(👍🏻 ·̫  )👍🏻

どんなアトラクションかというとね、立つバイキング的なもの!でした!
これ、ただ乗るだけじゃなくて、
2人で協力してスコアを稼ぐゲーム形式になってるんですᴖ ̫  )⊃すごーいたのしー!
4組ずつアトラクションに乗りその4組のスコアランキングがでるんですが、
きらたちはその回の1位獲得しました❗️(すごい)



ワイルドジャングル
ブルロコラボ仕様だったよ~!
そういえばジョイポリス、並ぶとこの装飾とかも凝ってて並んでる時からたのしい🎶

みんなとジャングルツアーしてきました> ̫ <
ちなみに操縦は蜂楽です(終わり)


乗り物酔いする潔(かわいい)ほぼ何も喋れてなかった(かわいそう)(かわいい)

蜂楽、運転楽しいね~^ ^でもちょ~っと安全運転頼むよ😸💧

國神なんで君そんな冷静なの??

地味にちょーノリノリで蜂楽に続いて楽しんでる千切かわいいね~





凪と玲王がジェット機てきなのを操縦する空の旅のアトラクションも乗りました✈︎☁️写真は撮り忘れ!!!
操縦が玲王で、凪がガイドさん頑張ってたよ えらすぎる🥲↕️






あ、ちなみにこの日お洋服海賊ぽさを意識してみた🏴‍☠️

(というかいつもの服にベルトつけただけですが)


以上!
もうすぐ2期はじまりますね~~~たのしみ~!
みんなはこの夏どんなことしましたか~?
是非教えてね⸝⸝·̫ <⸝⸝
✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/09/10 YASUPYON

    船長。自分絶叫系は苦手であります!すみません
    ジョイポリス行ってみたいですね。

きらの最新ブログ