お給仕予定など‼️凍結🆖‼️

もくじ
1.お給仕予定
2.雑談
3.コメ返

1.お給仕予定

8/5れな🎂

8/8ちあ🎂

8/15うに🎂

昼ロイドいます😸🎶一緒にお祝いしよーーー

うにさん夜ロイドみたいなので昼ログインして会場あっためにきてください😤

あと8/15が96回めなのでお給仕100回目は恐らく

8月後半ですです👍🏻


2.雑談

ツイートしたいです、自分、できます、やらせてください(凍結5日目の朝)


きらのライブラストはほぼほぼ己の趣味なんだけどね、きらのライブきっかけで曲を知って気に入ってくれるのがとても嬉しい> ̫ <👍🏻

今日もマスターがポッピンキャンディ☆フィーバーをお気に召してくださったみたいで曲名を聞いてくれたんですよ~うれしい❕(この曲はやくぽまえとユニライしたーーーーーーい!!!!)


祝福も、きらのライブきっかけで(なのかな?)聞くようになった人間さんやメイドちゃん(⬅️みほろ)もいて嬉しいお気持ちです🎶

そして明日はついにみほろ未来帰還日ですね…;;

祝福の振り付けギリギリに送ってしまって申し訳ない気持ちと、みほろの祝福見たい、本当に、という気持ち 

いなくなるの嫌です😾みほろと出会わなければハイキューにもヒロアカにも、ハマっていなかったと思います(きらの今の生活を形作っているのはみほろってことーー❓)ヒロアカハマってからまともに話せてないので語りましょう(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)



3.コメント返信

早速2スレお祝いのコメントありがとうございます\❤︎/ Xでも見れる範囲でコメント拝見しています❕

🌟きょーかちゃん



ありがとう~(ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷)凍結ほまに……ゆるせませんよ😾❗️

最近顔は見てるけどお話しそんなにしていないきがしますヮ…❕話したいですよ、きょーかちゃんとお話ししているときらはっちゃけちゃうからね~~たのしいので🤩


🌟やすぴょん



2スレお祝いでお願いします➰^ - ^👍🏻

いつも応援してくれてありがとう、とても励みになってます❕❕これからも走り続けるのでついてきてね~   )


🌟りおちゃん


いぇーい✌🏻✌🏻ありがとう❕最近会えていなくて寂しいきらちゃまだよ😾アカウント復活した暁にはSNS頑張ります(宣言)りおちゃんに言っておけば未来のおれもやるしかないかなと思っているのでദി ˃  ˂ )ねえユーザー名、やばいですww

コメントを投稿するにはログインしてください。

きらの最新ブログ