MAID√MADEのお気に入りメニュー❤️‍🔥

今日はきらのおすすめメニュー紹介をしちゃうよ~~~(^_-)-☆

ずばり、お祝いプレートです❕❕どどん❕


実はメニューには書かれていない秘密のメニューなんですよ> ̫ <

自分の記念日、メイドちゃんへのメッセージ、オタ活、などなど❕プレート写真って非常に可愛いですよね❤︎➰


❶プレート単品

❷あま〜いチュートリアルセットに+100円

で頼めます🌍


①メイドちゃんへのプレート

⬇️お誕生日の際に頂いたプレート


とっっっても嬉しいですこれ🤩🌟うれしい!

⬇️きらがメイドちゃんに送ったプレート


誰かは内緒ねー⸝⸝·̫ <⸝⸝

きらは推しがいるわけではないのですが、メイドメイドが楽しいところすぎるので定期的にログインします♪

プレートと一緒にチェキを撮ったりもできます🌟特別感のあるチェキで非常に良です(👍🏻 ·̫  )👍🏻

メイドちゃんへのプレートはぱしゃぱしゃ撮ったら人間さんが食べれますので^ - ^👍🏻もぐもぐしてね、マカロンのっかっててさいこうです~~


②オタ活プレート

⬇️きらのオタ活プレート


ゲ謎みんな見てね~~いろんなサブスクで解禁されているみたいです(˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

これはきらの大好きな水木の残した名台詞です~~~ん、

推しの名前や好きな曲の歌詞とかも良いですね(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝)


ということで今回はおすすめメニューの紹介でした~またね( -ω- )

✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/07/29 YASUPYON

    いつも楽しくログインしております。
    今度きらちゃんへのお祝いは何がいいでしょうか?

きらの最新ブログ