110🌻こちゃパフェが発表されたネ🌻



ご主人様お嬢様

こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


そういえば‼️

きらパフェ🌟ちあパフェ🍰が今めちゃくちゃ盛り上がってるね👀

普通にログイン時に頼んだり、ランダムを楽しんでる姿をみていいなあの眼差しやさんです😤

初めてmmに来た方にオリジナルだよって話たらみんなびっくりしてました!

もちろん部員なので2人のパフェは食べました👍

個性がそのままパフェに反映されていて最高すぎゆやさん₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


メイドちゃんオリジナルっていいよなあ👍👍

実は来週からこちゃもパフェ部として発売させていただきます👏

その名も…


『こちゃっと!夏休みパフェ』-2024-

混ぜて飲むもヨシ‼️そのままでもヨシ‼️ヨシ




頭がキーンとならない系パフェですわよ

POPはキッチンさんと整備長さんが作ってくれたはず….!

裏話については後日ALTで話そうかな🤲



夏休みって言ったら何が浮かぶ?


入道雲、向日葵、水遊び、花火、セミ、夏期講習、特番、夏野菜、カンカン帽、夏至、カブトムシ、自由研究、スイカ割り

想像するだけでワクワクしちゃうね🙌🙌

今回は雲と向日葵、水遊びを題材にしました₍·͈༝·͈₎/*+.。


あの頃はふわふわに見えた入道雲に眩しい向日葵とプールに飛び込んでキラキラの水飛沫…


ぜひ子供の頃の夏休みを思い出して食べてくださいね三└(┐🌻^o^)🌻


それではみなさまごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


————————

秋葉原のメイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/07/15 YASUPYON

    オ、オリーブオイルにまみれている!笑ってしまいました。
    こちゃちゃんのパフェ食べに行きますね!

  • 2024/07/14 2yanhiro

    こちゃパフェ今から楽しみすぎる🎵🎵
    ブロマイドこちゃ出なかったら悲しみやさんだよ〜🥺

  • 2024/07/14 kobalotte

    最初の画像がツボすぎて内容が入ってこないけどパフェ美味しそうですね

こちゃの最新ブログ