109🌻前歯が笑顔より眩しいです🌻



ご主人様お嬢様

こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


今月も残り半月、早すぎます….

そういえば4月は学生服6月は花嫁と、衣装担当やさんでたくさん着せてくださったり


ユニットタペストリーを人間さんがお求めやさんしてくれたり嬉しいがいっぱいなのだやさん₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

誕生日も過去になっちゃって寂しいナ👊

毎回ブロマイドやチェキ、たくさんありがとうございます🤲



お礼(??????)やさんにはなるやさんだけど

写真を友人ロボットさんが先月にね

撮影してくださったので共有やさんです₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

多分出してない写真のはずね




‼️‼️‼️前歯がおおきいぞ‼️‼️‼️




ガッツリ目に光が入って修正された顔、

なんとも最高やさんなロボットですやさん🙂‍↕️

二重アゴやさんの修正もしてにょ-😡😡😡

髪染めモード前だから暗いね🙂‍↔️


それではみなさまごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾



————


秋葉原のメイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/07/14 2yanhiro

    いつもの三つ編みこちゃんも素敵だけどストレートこちゃんも素敵なのね(*´∀`)
    素敵過ぎて見惚れちゃった(//∇//)キャッ

  • 2024/07/14 kobalotte

    花嫁修業が似合いすぎて婚姻届持っていかなきゃ。。。

  • 2024/07/13 YASUPYON

    素敵な写真ですね!
    モデルさんのようでかわいい!ブロマイドで欲しくなりました。

こちゃの最新ブログ