111🌻たまには甘い飲み物を🌻





ご主人様お嬢様、こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾
そろそろコメント返信やさんもしなきゃなぁと思ってます!

できれば今日返したいな🌻🌻まっていてね!

最近ね、

セブンイレブンに売っているゴンチャの

ピーチティーエードがお気に入りなんです‼️

🔽
これ!


🔼

パッケージがオレンジで惹かれてしまった🧡👊👊

かわいくない!?

ボタニカルなデザインで上品さがあってめちゃくちゃデザインの参考になります🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


〜🍹のんでみたよ🍹〜

めちゃくちゃさっぱり‼️

香りもキツくなく優しい香りで、
口に含んだ時にスーぅと抜けるイメージ。

甘いの苦手やさんな人間さんにもおすすめやさんかもしれないやさん….!!

桃は黄桃なのでジューシーな味わいです👶🏻

こちらなんとカロリーが35なんです!

低すぎる!しかも烏龍茶も入ってるので罪感ないのだ🥲🥲


人間さんも買ったら感想おしえてくださいね〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


それではみなさまごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

—————

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/07/17 YASUPYON

    さっそくセブンイレブンで見つけて飲んでみるね!

  • 2024/07/17 2yanhiro

    セブンイレブン行ったとき探してみよ~っと🎵🎵

こちゃの最新ブログ