98🌻ソフトなかたりべ、ソフりべ🌻



ご主人様お嬢様

おはようございますこちゃだよーん₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

今日は昨日に比べて涼しい!
くれぐれも交通機関の冷房で体調くずさないようにねやさん🌻

さてさて最近についてたまには話そうかな🫶

最近は研究所にて特殊な、あたらしい知識を入れています!
たとえば…
甘いもの控えよう機能
キャンバでデザイんしよう機能
人間さんのお金の計算機能
ちょい直せるよプログラム機能
とか!

研究所は大好きだし、
自分とそっくりな機体が0609体いるんだけど、
みんなと一緒に学習してるよ!

人間さんみたいにスーツ?とかは気ないからみんな好きな髪型服装で、やさんやさんと会話してるよ👊

MMでよく言われるのがなんで東北愛が強いのか!

未来の研究所が現代で言う東北?にあるからなんだよ〜🫶
1番好きな場所は日和山かな。

そだ!609体のこちゃ機体が、現代に放牧されてます!

なのでご主人様お嬢様のお名前が一致しない事態も!?


みんなに未来で共有したりしてるから心配しないでね🌻🌻🫶🫶

また語らいましょかねやさん!

それではおばんです〜

皆様ごきげんようやさん₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

——-

秋葉原のメイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/06/25 YASUPYON

    0609体いるんですか!
    お会いしているこちゃちゃんは毎日違うならいろんな話ができるかな

  • 2024/06/25 kobalotte

    俺も甘いもの控えます。お腹出てきた

こちゃの最新ブログ