99🌻最大出力🌻



ご主人様お嬢様

こちゃだよ〜三└(┐🦌^o^)🦌シカノコ


そういえば!

久しぶりにメイドメイドのパンケーキを食べましたやさんやね(ृ°͈꒳​°͈ ृ )ु

パフェとパンケーキはいつも迷ってしまいます😋

今日はさっぱりベリーにしたよ🫐



大体食べる時は、1人で食べてます笑笑

お給仕後の反省とかブログ何書こうかなぁって

考えながらゆっくりさせてもろてるやさん👊

🌻

ブログって配信と違って見てわかる、

個々の違いとか出しにくいかもしれないけど

もっとみんなが知りたいことを発信できるようなブロガーになりたいなぁ🦌

もしよかったら、みんなが知りたいこと

遠慮なく教えてね❗️遠慮なくブログでお披露目したいです笑笑

あとはね

いまの自分のアイデンティティについて。

ブログ書くロイドやオレンジロイド、千葉ロッテロイドだとおもうのでし✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

なんだけど最近のお給仕で、ふとした瞬間、人間さんから、、⬇︎

🌻お給仕もだけど他のコンテンツでも頑張ったから評価として生誕にたくさん人間きたんじゃないのかな?

🌻ドライな自分だけど話しやすいよ、

⬆︎

と素敵なお言葉をいただきましたやさん🌻

なにげない会話かもしれなかったけど、

こちゃは嬉しかったよ!ありがとう😊


まだ自分はデュアルでもなければ、

シングルツースレでもない、

超普通なオレンジ野球メイドだけど、

今ある立場で最大限余すことなく発信していきたいと思います😌

いつか成長したらエラいやさんだねってナデナデしてほしいな、研究所とお給仕がんばりまする!


それではみなさま、ごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/06/27 2yanhiro

    パフェもパンケーキも美味しいからなかなか選べないよね🥺
    迷ったら両方食べるってのもアリかもだけど💦

    こちゃって気遣いが出来るやさんだからね…そんなこちゃが素敵なの🥰

  • 2024/06/27 YASUPYON

    パンケーキが食べたくなりました。
    ログイン数は少ないですが成長を応援します!

こちゃの最新ブログ