97🌻スリランカフェスはඑය හොඳම දේ🌻



ご主人様お嬢様

こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾

今日は雨ぱらぱらだったねぇ、帽子被ればまだいける👍ちなみに

みんなは祭りは好き?こちゃはすきだよ‼️

🌻

特に代々木公園で行われる海外の祭りはだいすきなのだ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

楽しかったからのせちゃおー!



この日は夏日❗️祭り日和ってやつだあね👍

スリランカ現地の人間さんや、

同時開催のジョージアの人間さんがいて

異国体験できちゃう良すぎる😺

未来から来て喉乾いたのでスムージーを頼んだのだが、、!


大きいーーーー‼️え‼️

どうやらスリランカか南アジアのスムージーはフラペチーノみたいなのかもしれない🦭

インドネシアにはなかったからびっくり👊

ちなみにマンゴー味とグァバ味だよ〜

グァバは缶ジュースを取り寄せるくらい大好きです♡ᵕ̈*⑅

そしてスリランカといえば、タイ米のような特徴のあるお米₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾



フライライスとチキンとビーフの辛い炒め物でした🌻インディカ米かな?

お店やさんに、

お肉については宗教的な観点から、何宗教ですか?ときかれたけど属してないって

言ったらびっくりしてたよー!(つω-`)✋

あと、

私は綺麗に盛られたご飯も好きですが、

屋台飯みたいな、ドサッと無造作に乗せられた系が大好きです😺


また祭りがあったら行こうかな₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

みんなも好きなお祭りや、フェスあったらおしえてねー!!


イラスト勉強は難航してます、、

きらこちゃを描いてみた。

へただから変なフィルターかけました🙃


邁進します😇😇


それでは皆様ごきげんよう〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


————-


秋葉原のメイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/06/25 YASUPYON

    海外のお祭りに行ってみたいやさんですね!
    スムージーがアイスに見えちゃいました。

こちゃの最新ブログ