96🌻コメント返信放送局🌻



ご主人様お嬢様

こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

今日は朝からマイグラと冷凍ブルーベリーを

ぱくぱくたべてたよ!最近はダイエットやさんしてる、気分だけね笑笑


今回も素敵なコメント来ていたので

返信させてくださーい三└(┐✋^o^)✋



🌻あつさん🌻

素敵なコメントありがとう!


楽天の球場はとっても開けていて 、私はまだ乗ったことないんだけども 観覧車がすごく気になっています💌あとはメリーゴーランドかな‼️こちゃんも乗りたいんだけど子供に混じっちゃうナ😂😂


確かに👁️👁️夏限定の応援歌、めちゃめちゃ楽しみなんだよね 🙌多分今年 聞けたら泣いちゃうかも嬉しくて🥲そうなの❗️チャンスくんのクリップ 買っちゃった 本当は2個買いたかったんだけど我慢したよ😂😂😂


🌻やすぴょん🌻

素敵なコメントありがとう!


どうやら東京 最近 梅雨入りしたようだね😋未来ではあまり雨が降らないから 、なんだか新鮮な気持ちなんだよん🦌 でも カラフルな傘を見るの 私 好きだよ👍👍


クッキー&クリーム❗️実はまだ食べたことないんだよね、、気になってるから食べてみようかな🐰アイスケーキって何だか、 贅沢でいいよね ‼️自分のご褒美に買いたいな₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


🌻こばろってちゃん🌻

素敵なコメントありがとう!


コバロッテちゃんはラブライブが好きなんだね👁️👁️ 私は初期のラブライブのアニメは見ていたよ。好きなのは まきちゃん!外野席 ポールの近くは何だかわかりやすいし、動きやすいからいいよね🙌🙌🙌🙌🙌


欲張りフェス挑戦したんだ!いいな🥺今回は私はね1個だけしか食べてない…今 ダイエット中なんだよね🥲🥲🥲絶対つぎはたべる!


———————

今回も素敵なコメントをたくさんありがとうございました🧡ちょっとね、最近研究所がワタワタなのですぐに返信ができなくてぴえんな感じではあるんだけども、ちーーーーゃんとコメントは見てから返してるよ‼️

いつもありがとう😊


それではみなさまごきげんよう〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


……..


秋葉原のメイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/06/25 kobalotte

    とかいいつつラブライブあんま見たことない←
    海未ちゃんが可愛いなと思ってます

こちゃの最新ブログ