95🌻あいすくりーむになりたいの🌻


ご主人お嬢様

こちゃだよ、おはよう₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾🌻🌻


ちょうどこの時間、余裕があったのでブログを書くなどしてみる三└(┐🦭^o^)🦭!


最近サーティワンに行きましたやさんね🌻

ポップ10買うつもりだったけど、

どうやら好きなアイス一種類をデカいカップにいれてくれるメニューがあると知って

迷った末に、



普通のサイズの買いました🙂🌻

(ロッキーロード)最近のお気に入りアイス!

隣で小さい人間さんがベリーベリーなんとかを親に食べさせてもらっていて可愛かった💌

次はデカいカップにいれてもらうぬ₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

マシュマロとナッツが美味しいやさん。

ちなみに

一位 ロッキーロード

二位 ポッピングシャワー

って感じで好きだよさん₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾🌻🌻

最近きになってるぬ、なケーキもあるよ✋



どう見てもかわいいぬやさん₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

ホイップクリームとフルーツソースをさらにかけたい🥵👊👊👊

高カロリーだいすきこちゃん、そろそろセーブしないと機体に負荷がかかってオーバーヒート再起動必要なので元旦にでも食べようかな🦌


次回ブログはコメント返信会やるやさんね👍👍


それではみなさまごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

今日も一緒に頑張ろうね‼️


————-


秋葉原のメイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/06/21 YASUPYON

    贅沢なアイスケーキですね
    クッキー&クリームを食べたらおいしかったですよ。
    チョコ食べてみます!

  • 2024/06/21 kobalotte

    よくばりフェスやりました。正直10個も食えんと思って8個にしました。これでも十分でしたね

    チョコ系好きなので俺もロッキーロード食べます。アーモンドとか入ってるのがいいね

こちゃの最新ブログ