95🌻ひとやすみやさん🌻



ご主人お嬢様

こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

今日雨やばかったね!笑

無事に研究所にたくさん降ってくれたから、

田んぼや畑に潤いが戻ってきたよ🥲🥲

やったー!三└(┐卍^o^)卍

今日は、
お友達から6/9のお誕生日にスタバギフトを
もらったので、1人でお茶してきました🫖

今回は

•ほうじ茶クラシックティーラテ
•宇治抹茶スコーン

いただきましたやさんね₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾ウマ‼️



昨日ね、
ななちゃんスタバさそったら今度行こうねの約束できたの!

あとは、かなうちゃんとも約束したよ🙂みんなかわいいすき。

うにちゃんとも、焼肉みたいなはなしもしたよ!

そうだ、この日は前髪なしお給仕だったのでキャップできたよ!

楽すぎゆ、キャップもバケハもすき👍



このキャップまじおすすめ!
プラザに売ってたよ!一応URL貼っておくね🦭

顔のラインをスッキリ見せてくれるやさん!
おそろいしよー!
面長なわたしにはぴたり◎◎

話は変わるけど新しいブロマイド出ました‼️
今回は派手髪なのだ。かわいい?

発売初日から2種類一枚ずつゲットしてくれてめちゃくちゃ嬉しい!🙌🙌
また新しいの出すためには枯れないとなので
次は横ブロマイド出したいな…💭💭💭

とりあえず今日は寒いから、みんなあたたかくね!

それではみなさまごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾




———-


コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/06/19 YASUPYON

    確かに雨が激しかったね
    甘いのが好きなのでキャラメルフラペチーノを頼んでます!

  • 2024/06/18 kobalotte

    スタバはフラペチーノ以外だとカフェラテ飲みます

こちゃの最新ブログ