85🌻ぎゅ〜たんたん!(おすすめ牛タン専門店)🌻


ご主人様お嬢様

こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


今日はおすすめの牛タン専門店を紹介します!

牛タンと言えば、ねぎしとか司とかかな?

けどけど、今回は牛タンを使った素敵な

メニューがあるお店なのだ!


🌻炭火焼き牛タンいけたん池袋店

リンクはこちら❗️🥩


みるからに炭火焼きって感じがするよね!?




こちらは牛タンを薄くスライスしたサラダ🥗

ソースはごま?かな?

サウザンぽい気もしたけどほんのり甘くて、

牛タンスライスも柔らかくて1人でパクパクいけました❗️

やばい😂🔥🔥

パプリカも相待って甘く感じたのかも?

ちなみに注文して10分くらいで来たので、

肉待ちきれない人間さんにはおすすめです!




今日のおすすめメニューらしい⬆️

こちらはローストビーフになります!

みんなよく食べてるローストビーフ丼のお肉より、

肉厚でガーリックチップとマッシュポテトでいただく一品です🥩

白いソースはチーズぽい!

赤い実?は多分スパイス!

わからないけどかわいいね赤いの🙂‍↕️🙂‍↕️


来ましたみんな大好き、炭火焼き牛タン‼️

ねぎしより肉厚な気がする、、!?

多分斜めスライスしてないからかなぁ、食べ応え満載です🙆

こちらもめちゃくちゃうまいんだけど、ネギ塩牛タンも美味かった‼️

写真は撮り忘れました…..

あとは牛タン釜飯も食べました🍚

麦ご飯に染み渡る牛タンの旨みや油がたまりません🧐

これはギネスでは?

肉を食べるときはお茶一択!脂肪燃焼してください神様🐯🐯



そろそろコメント返信やさんします!

ぜひ乞うご期待やさんね👍


それではみなさま、ごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


——————

秋葉原のメイドカフェはMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/06/03 kobalotte

    ここめっちゃオシャレでおいしそうね。牛タンは太助が1番おいしかったです

  • 2024/06/03 YASUPYON

    いいですね!
    写真のメニューをすべて食べてみたいやさんですね!
    確かにお茶ですね。
    池袋行ってみます!

こちゃの最新ブログ