84🌻梅雨を乗り切りたいちゅるるる(素麺)🌻



ご主人様お嬢様

こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


どうやら人間界は今月中旬から

梅雨入りをするようですね☂️🐌


梅雨の日のおすすめ過ごし方を紹介します!

とっても普通なので雨でなにもできない日には

ぜひ実践してみてくださいね📚📚


•れっつら!お風呂掃除🌻

日本はカビが生えやすいらしいので、カビキラーでシュッシュしちゃいましょう!長くつけておいて、浴槽のドア閉めておけば安全ね◎

脱衣所なんかも物を整理したり、いらないタオルを雑巾にしたりしたらあっという間に時間潰れるやさんだね三└(┐卍^o^)卍


•いつもしないアレ、作り置き🥩🥩

こちゃは1週間分の作り置きをたまにしてます!レシピは難しいのではなく、クラシルやクックパッドの検索欄で、簡単 OO OOと検索すると早いよ!丸には家にある食材を入れてみてね◎ゆで卵を作り置きする時は半熟ではなくちゃんと黄身がシワシワになるまで作ってね⚪️

作った料理はタッパーにいれて保存!それか冷凍しちゃおう◎

↪︎最終日余った作り置きどうする?

あるよねあるよね、そんなときはカレー粉をまぶしてスープカレーにすると、楽だよ🙂‍↕️


•お昼寝

お昼寝は正義です。思う存分寝てしまいましょう😀



•時間があったら!チェキ整理、ネタ探し

メイドメイドのチェキを整理してみると、

あの時撮りたかった構図こうだったな〜とか

色々振り返りができるかも!?

たまには推しちゃんのチェキを振り返ってあげてくださいね♡ᵕ̈*⑅♡ᵕ̈*⑅


それではみなさま、ごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


—————-

秋葉原メイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/06/03 kobalotte

    普段あんま寝てないから寝れるときは寝るようにしてるので俺も昼寝して過ごしますね(大体コンカフェ行っちゃうけど)

  • 2024/06/03 YASUPYON

    梅雨時期はこちゃちゃんのおすすめをやってみます!
    クマさん?カチューシャかわいいね次回行ったときに会えるかな?

こちゃの最新ブログ