83🌻イラストって描くの難しいな🌻


ご主人様お嬢様

こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


結構前のブログでイラストがんばってるさんな話した経過を久しぶりに公開!

最初は自分にどんなクセがあって、

それを活かせるイラスト?

なんだろなぁ〜と調べたり真似したりしてたよ₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


YouTubeみたり、漫画みたり、

なんとわかったクセが、

少女漫画みたいな目がでかいキャラを描きがちだとわかったのだ、、!!



@nanon_maidMさん(なのんちゃん)

前よりマシになった!?退化した!?

実は研究所での私の美術評価が5段階中、下から2番目の評価なくらい美術が苦手どす🙂‍↕️🙂‍↕️



色鉛筆はもってないから色はつけられなかった🥲

もうすこし練習したいし、ウェブデザインとかも勉強したいぬ!時間足りない😭😭😭😭

もちろんお給仕も勉強だよ毎回⛅️

たまに付箋に書いたやつをアップします🔚

つぎはうにちゃん描いてみたい!


それではみなさまごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


———————-

秋葉原のメイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/06/03 kobalotte

    絵がうまい

こちゃの最新ブログ