82🌻うーっ、にゃんにゃん‼️🌻



ご主人様お嬢様

こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


猫カフェに行ってきました🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈

こちゃは犬より猫がすきなのです!

1番すきなねこの種類は全部なんだけど、

なるべく毛が多い猫ちゃんだとキュンときますやさん₍˄·͈༝·͈˄₎

こちらのねこちゃん!

もふもふでちね、どこからきたんでちか!

こちゃが近いたら、人間じゃないことを察したのか『何奴か?』と言われたよ🥺💦

一応人間に扮してるだけどなぁ機械バレしちゃいましたやさんね🧐

賢い屋さんだなぁ。


猫カフェで、ドリンク飲み放題だったので

まったり飲んでいたら猫がスカートの中に、、!(コーンスープすき)

どうやら隙間から入ったようです🐈🐈🐈

猫ちゃんは隙間や暗いところがすきなんですよ〜と店員やさんが話してました👄

なるほどやさんにゃんね🐾

納得しましたやさん。

私も狭い場所がすき😌

メイドメイドで自撮りするときは、

廊下の物販棚の下にいたりします🦭

ほんとみんなといるのも好きなんだけど、

ちまちますみっこにいたいときもある!笑

猫耳パーツが降ってきたので装着🔽


⬆️友達のネイルが写ってる笑笑

白猫より黒猫耳がすきだったりします🙂‍↕️🙂‍↕️

でもメイドメイドでつけてる耳は白←


みんなはどんなねこちゃんがすきかな?

垂れ耳?ぴょーんな耳?

もしよかったらお話しして猫語ろうね!🔥


今日から野球交流戦だ!

マリーンズファイティン‼️


それではみなさまごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


——————————-

秋葉原のメイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/05/28 YASUPYON

    おばんです。
    猫カフェいいですね!
    たれ耳がいいかな?
    こちゃちゃんの猫耳かわいいね!

  • 2024/05/28 kobalotte

    猫いいね
    2匹飼ってます。人なつっこくて可愛いです

こちゃの最新ブログ