81🌻スタバの店員さんに驚かれたはなし🌻


おはようございます〜!

ご主人様お嬢様、

こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


今日は最近スタバに行った話をしちゃうよ💪

すでに画像から旨みが漏れてるのずるい。



今日はスイートミルクコーヒーと、温めてもらったスコーン🍞

こちゃは必ず温めて食べていいものは、

あたためてもらってます!!

なぜなら温かい小麦粉系は美味しいからね🐰

みんなはどんなスイーツがすき?

カロリーについては、 ドカ食イベントからあまり気にしないで研究所で生活をしているよう🏝️

我慢は良くない!食べよう!推そう!寝よう!



とりあえず一緒に映ってみたよん(ꐦ`•ω•´)!!

このスイートミルクコーヒーをモバイルで注文しました🦭

カスタマイズが甘すぎるんじゃないか?と

疑念をもったと店員さんが話していたので‼️

元から甘いドリンクをさらに甘くする人は少ないらしい、

引き算して甘くしないひとがいるくらいなんだって🏝️🏝️

初めて知りましたわよ😌

てなわけで、カスタマイズを公開します!


とにかく甘くできるやつを多めにしました!

できればホイップも足したかったな、、

この味なんだけど、銭湯の風呂上がりに飲む

コーヒー牛乳まんまそのままになりました!

お風呂だいすきこちゃんはもちろん銭湯もだいすき◎

久しぶりのコーヒー牛乳に歓喜大歓声スタンディングオベーションかましました👍👍

ぜひ真似してみてもいいかもやさんは、

画像見ながら注文してね!


それではみなさまごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

————

秋葉原のメイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/06/03 kobalotte

    俺もコーヒー系は甘々派です
    スタバはアプリ入れてます。人となるべく関わりたくないからモバイルオーダー使ってます。並ばなくてもいいしね

    好きなスイーツはレアチーズケーキとミルクレープとクレープです

  • 2024/05/27 YASUPYON

    今度ためしてみようかな!
    餃子のシール付きですね。

  • 2024/05/27 2yanhiro

    こちゃは甘めが好きなんだね~!
    今度こちゃのマネして飲んでみようかな(*^^*)

こちゃの最新ブログ