86🌻こちゃっと!コメ返放送局🌻



ご主人様お嬢様!

こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


今日はなんだか暑くなる予感!

最近はブルーシールアイスのTシャツをめちゃ着て布教活動してます🍨

ブルーシールアイスめちゃくちゃだいすき‼️

お揃いにしようねっ三└(┐卍^o^)卍


それでは今回も素敵なコメント返信していきます🔥

🌻にゃんひろたん


素敵なコメントありがとう!🐯🐯

実は甘党なんですっっ✨よくビュッフェとかで甘いのたくさん食べてたりするよ!甘いの好きな人には合うカスタムのはずだから飲んでみてね✨


そうなのだー!じつは美味しいご飯屋さんとかカフェとか調べたりするのが趣味だったりするの!ぜひいってみてほしいな🥰こちゃの残像を探しに来てね!

また素敵なコメント待ってます🔥


🌻やすぴょん


素敵なコメントありがとう!!🦭🦭

ぜひケーキ食べてみて欲しい!特にチーズケーキとかブルーベリーすきなら尚更ね✨新大久保まだまだかわいいカフェあるから紹介させてね!


ぜひ試してみて!じつは餃子シールわりと使いやすくて色々多用してるのバレてたかーー!!次はシュウマイのシールつくろうかな??飲茶はなんでもかわいいね、、


垂耳ちゃんだった!!めちゃくちゃ懐いてきた猫様もいて私感動しちゃったもん笑笑ちなみに猫耳は貸し出しであったからぜひ使って欲しい!だれでもかわいい猫になれるよん🥰🥰


ぜひ池袋近ければ行ってみてね!ちなみに店員さんめちゃくちゃかわいいくて話し込んじゃった🥺かわいい店員さんいる肉屋、深い。。

また素敵なコメント待ってます📚


🌻こばろってちゃん


素敵なコメントありがとう🐈

え!いたの!?最近新大久保行くだなんておしゃれすぎる✨駅近?に会った記憶があるからぜひ行ってみて欲しい!


猫いいよね!もふもふしてるし目がかわいいし、頭まるいし、うごいてるし、寝てるし、全てが愛おしかった🥲いつか保護猫さんをお迎えしたいなぁって考えてるよ!


おしゃれだから友達といくのおすすめかも!喜ぶはず‼️太助さん初めて聞いたから、今度行ってみようかな?情報さんきゅやさんだよ!肉食べようね🔥

また素敵なコメント待ってます🥩🥩🥩


—-


今回はたくさんコメントいただけたので、お返しにいーっぱい返しました!めちゃくちゃ嬉しいなぁ🥺これからもよろしくお願いします!

あとはメイドメイドで話せたら1番だなぁ🥰

それではみなさま、ごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾



秋葉原のメイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/06/04 YASUPYON

    いつも楽しく長居させております!なかなかイベントに行けなくてごめんね。
    6/5頑張って下さい応援しております。

こちゃの最新ブログ