78🌻最近のメイク道具🌻



ご主人様お嬢様

こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


そろそろ梅雨が始まりそうですね☔️

梅雨といえば雨傘や紫陽花!紫陽花畑を見に行きたい気持ちやさんです🙂‍↕️🙂‍↕️


季節が変わってメイクも変えたので、

最近のメイク道具を紹介します!


お手軽が1番‼️

🌻ファンデーション


SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション超うす膜なのに、崩れにくい 30時間。*全瞬間ビジュがいい。


みんな大好きメイベリン!

もちろんドラッグストアで買えるあれです👍

こちらほんとにビジュがよくなるんか?とね、キャッチコピーに不安を覚えたんだけど、、



すごくいい‼️この表情なにwwwww

感想としては潤い保ちながら毛穴を埋めてくれる代物です。

私はN10番を買いました🦭

あとはおでこに片栗粉的な粉を叩いたら前髪死守できそうネ🦇🦇🦇🦇


削るが正義、安いぞ‼️

🌻シェーディング

みんな大好きセザンヌです。

みんなの救世主だし、こちゃの弟ロイドもよく買ってるブランドです。

しかもドラッグストアで変える、この子も優秀ですわよ。


こちらこちゃは、顔のエラパーツと鼻を高くみせるやさんの場所に塗ってるよ!

塗ったら100均のブラシで伸ばして伸ばして赤道作ってます₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

ああ地球は青かった。

ちなみにこちゃはアゴが後退してるのでいつかあごも欲しいです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑


ダイソーって強い。

🌻涙袋のライナー

調べたら画像がなかったので、

スクショして紹介とさせてくださいね₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

これ、まじで優秀です。

男女問わず使えるよりなによりも、100円ですよ?!

もちろんセザンヌにも同じような商品があるし、筆タイプを使っていたのですが、

それよりもくっきり描きやすいペンシルの

イメージと個人的な意見です₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

濃い目に使うと、プリや物販物撮影でちょうどよく発色してくれます◎大好きだよ


最近はこれらを使ってメイクモード発動してます♡ᵕ̈*⑅

安いのが好きだから共感まってますね👍

ぜひ語りましょう₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑


それではみなさまごきげんよう〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


次回はコメント返信‼️

——————


秋葉原のメイドカフェならMAIDMADE



コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/05/26 2yanhiro

    ふむふむ、こちゃがどんな化粧品使ってるかしれて嬉しい😌
    こちゃのこと色々知られるからとっても良きだよ(*´∀`*)

こちゃの最新ブログ