78🌻ウェディングイベントについて深掘りしてみた🌻



ご主人様お嬢様、

こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

きょは来る6/5のウェディングイベントについて!

来る人も来れない人も、

考えてる人も、

みんな向けに‼️

こちゃがリサーチしてきたものを展開するよ!




サムネイルいいでしょ💐


なんとなく作ってみたよん₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

さてさて今回のイベント内容はこちら!


マギアロイドちゃんが花嫁姿に!?

そうなんです。(迫真)

6月に結婚した花嫁は幸せになれるというJune brideをコアとして生まれたイベントなんだって!

ちなみにJune brideの意味は初めて知りました(`•ω•´)💍




今回も盛りだくさん!

💐花嫁ブロマイドとは?

マギアロイドちゃんが花嫁姿であなたのお迎えを待つかわいいブロマイドです!しかも当日お迎えできなくても在庫によっては後日、お迎えもできちゃう代物です(ฅ•ω•ฅ)💒

手帳や胸ポケット、お部屋にちょこんと飾れちゃうし嵩張らないから普段の持ち歩きにはピッタリです!₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

お迎えしてぜひ幸せになろうね🤞


💐披露宴モードとは?

こちらはお得なライブセットになってます💃ライブだけじゃなくて、イベドリとチェキと引き出物👀‼️引き出物って響きだけでワクワクしちゃうこちらはなんと、オリジナルキャラクターのメメちゃんが今回はコースターになって出てきます❗️食べちゃダメですよん(*'_`)

迷ったら良いことだらけの披露宴モードがおすすめです🙆‍♀️なにしようか迷うなぁって人はぜひ注文してみてね💪


💐推しチェキ帳とは?

なんと推しがウェディングドレス姿の上質なチェキ帳が手に入ってしまうんです今回❗️私もびっくりしましたね。

すでにデザインが出てますので、Twitterをみてくれたら嬉しい!ちなみに秋葉原店では初めてのイベント推しチェキ長らしいよ🙆‍♀️


💐祝福ケーキ

じつは見たことないし、まだ公開されてない‼️だから言及できないの悔しいぞ。

絶対食べるべきなのは伝わるね🙂‍↕️🙂‍↕️


💐イベントタペストリー

マギアロイドちゃんの花嫁姿をなんとデカいタペストリーで持ち歩ける&飾れます!2人席の片方に引っかければデート気分になるかも?もちろん部屋に飾って眺めるのもいいね💐

花嫁イベントは次いつかわからないから、撮り下ろしだしぜひゲットしてみてね🙂‍↕️🙂‍↕️


🌻🌻🌻ポイント交換もあるゾ🌻🌻🌻

みんな大好きポイント交換!毎回あるわけじゃないから忘れないようにねっ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑



そしてスタンプラリーあります!

招待状!?がもらえちゃうよ🥰🥰 

実物ゲットしたらぜひ。こちゃにみせてくださいね〜‼️


June bride季節イベント一緒に楽しめたらうれしいなぁっ!まだその日いるかわからないけどわくわくがとまりましぇん₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


それでは皆様ごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


————

秋葉原のメイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

こちゃの最新ブログ