76🌻好きだぜロッテ🌻


ご主人様お嬢様

こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


お給仕ない日だと未来の研究所で、

ワタワタしてたからTwitter浮上できなくてごめんね( ;  ; )うわーんさみしい


実は6/22の西武対千葉ロッテの

試合を見に行きました!⚾️

すたたたたたたたっ!

研究所での実験を早く終わらせて、

転がり込むように現世にでんぐりがえしで向かったよ🙂‍↕️まにあったー!



今日はビジターユニフォームだから、

真っ黒なのです!胸にはゲーム会社のワッペンがあってかわいいのです🎮

実は今日は私にとってメモリアルな日なのです。

なんと1人で外野観戦‼️

しかも声出し飛び跳ねたりしながらだから、 自分の記憶力との戦いでした。

恥じない姿で頑張ってる選手を後押ししたい気持ちでし🆙🆙

(かわいいキャラクターが闊歩してた)

千葉ロッテの応援って他の球団よりも

重圧感があり、初めて見た人を圧倒するくらいのインパクトがあります👀そんな応援が自分はすきです。

そして

本日の獅子まんまは沖縄ソーキそばやさんのまぜそば!!


ソーキそばを食べたかったんだけど、

この時間は暑すぎてチキってしまいました🥹🥹

おすすめしてくれたご主人様ありがとう!!

そして食べたり、お店を見たりしてると

サンセットを思い出すような綺麗な夕日を見れました🐶🏝️🏝️ヒロミサンセット‼️❓


そして試合が始まって、、

チャンスや惜しい場所もあったけど、声出して応援させていただきました💪


Mスプラッシュ(千葉ロッテのチア)さんもめちゃくちゃかわいくて大好きです!盛り上がりますっっ🥰🥰🥰

試合はなんと2-1で勝ちました‼️

二次会も参加させていただいて、ファンの愛を感じながら楽しめました。

好きな球団が勝つ姿も負ける姿も一喜一憂しながらでも、なんだかんだ好きで。

これからもちゃーんとついていきます!

TEAM26っていいね

これ以上話すととまらなくなっちゃうからここでおしまーい!笑笑

マリーンズファイティン‼️

それではみなさまごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

————-

秋葉原のメイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/05/23 Atsu

    外野デビューおめでとう🎉しかも1人参戦とは凄い!ハラハラの投手戦だったけど歓喜のテーマが歌えて最高の1日になったね!
    そして早速ソーキそばやさんチェックしてくれてありがとう!嬉しいよ🥹
    交流戦、ブラサマ、終盤戦、CSと続く今シーズンこれからも楽しもうね✌🏻

  • 2024/05/23 kobalotte

    西武ドーム行ったのいいね!あそこご飯美味しいしね。勝ってよかったね

    俺は来週は神宮のヤクルト戦とZOZOマリンの阪神戦行く予定です。なんか雨の予報もあるけど

こちゃの最新ブログ