79🌻こちゃっと!コメント返信放送局🌻


おばんです〜ごめんください〜🌜

ご主人様お嬢様

こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


今回も素敵なコメントをたくさんありがとうございます💪

今日も元気にコメントに返信していきたいとおもいますっっ🥰🥰‼️‼️‼️


🌻こばろってちゃん


コメントありがとう‼️🐶

ベルド参戦してました!当日 野球観戦 暑いかなーって思ったけど、意外と涼しくてびっくりした後は夕日がとっても綺麗だったからまた行きたいなって思ったよ。阪神戦 いけるの超羨ましい 台風 ぶっ飛ばして一緒にマリーンズ ファイティングしようね。


🌻にゃんひろたん


コメントありがとう‼️🏝️

そうなの 100回目のブログまでもうちょっと なんだ 誕生日に向けて100回が来るといいんだけど、最近はまったり気味 だからもう少し 書くスピードを早くしたいなって思ってるよね ひろが知りたいことを伝わりますように頑張るぞ。


🌻あつさん


コメントありがとう‼️ 💐お約束のソーキそば みたいな まぜそば 食べることができたよ ついに 外野での応援もできたしこれでチーム26の仲間入りってことを あつさんのおかげでここまで 楽しく過ごせたよ !これからも一緒に 千葉ロッテマリーンズを応援しようね🔥


🌻やすぴょん


コメントありがとう‼️🌻今のままでも可愛いって言ってくれてとっても嬉しい 。最近ね 実はメイクを変えたんだけど気づいたかな カラコンも変えてちょっと可愛くなったこっちゃをこれからも見ていてね 待ってるよ 💃💃


今回も素敵なコメントをたくさんありがとうございました みんなのおかげでコメント返信 放送局ができているから これからも一緒に楽しんでいけたら嬉しいです🌻🌻


それではみなさまごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


秋葉原のメイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/05/27 YASUPYON

    ごめんください。
    鈍感で申し訳ございません。

こちゃの最新ブログ