MAID MADE

4月さんこんにちは🌸



4月さんこんにちは〜❕



出会いの季節だね〜🌸 これからも沢山の人間さんたちに会えるといいなあ💭


少し遡って、3月は色んな人間さんたちに出会いました❕高校卒業したてだよ〜って子多かった気がする❕春から大学生な人間さんもお仕事な人間さんもその他の人間さんたちも今までとってもがんばったねーってよしよししたくなっちゃうね〜(^_-)-☆

そして、出会いの季節であると同時に別れの季節だったね🌀

3月〜4月はメイドメイドでも卒業ラッシュでしょんしょんしてしまいました💧

オープニングから一緒に沢山がんばってきた子たちも多くて、行かないでー置いていかないでーт_тってなってました🥹


えーんな人間さんも多いと思うけどちゃんと悲しんで、しょんしょんして、4月も無理せずいこうね〜🌸

がんばりすぎちゃう人間さんたちとっても多いからね、一緒にゆっくり歩こう👍



ところで、4月になったし最近よく聴く曲紹介でもしようかな❔(急)

好きな曲一生聴いちゃうから前とプレイリストあんまり変わってない💧💧少しだけど最近ダウンロードしたやつ載せるね😸🎶








好きな曲あったかな❔歌詞が好き❕な曲もあれば聴いてて心地いいなーって感じで聴いてるのもある❕(推しの影響もある🎶)

前にぽまえが紹介した曲聴いてる人間さん見てはにこにこしているよー🧏‍♀️

みんなの最近のプレイリストも教えてね^_^‎



♡♡♡






これは前にTwitterにも載せたときの別のお写真❕このお洋服褒めてくれた人間さんやメイドちゃんいて嬉しかったんだ〜🎶

色んな系統のお洋服着るの好き❣️❣️




4月もよろしくね、またね‪ꔛ‬‎🪄︎︎





コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/04/01 kiamama

    最初のセーラー服も
    可愛い😍!!!!!!!
    好きな楽曲一生聴くのは似てるꔛ🤣👍🏻
    今はLDH系がほとんどだけどね❕
    更新ありがとう☺️⸝⸝

ぽまえの最新ブログ