🎊㊗シングルコアリィ2スレ🎉




どうも、シングルコアリィ2スレになったぽまえです😎



みんなのおかげで4月13日にシングルコアリィ2スレになりました❕ありがとうね😸

2スレまであと1歩…❕な状態から1ヶ月以上経ってしまってぐぬぬ、だったんですけど、特に整備長やつむぎさんりいちゃんうに氏が応援してくれてなることができました🎉ほんと〜〜に感謝です🙏


感謝ついでに語るよ❕😆


ぽまえは自分が明るいという自負があるし、周知の事実だと思うんだけどね😄✌️ぽまえなら大丈夫!と放って置かないで「大丈夫?」「もっと頼ってね」って声をかけてくれるマギアロイドちゃんや整備長のことが本当に大好きです❕(実際本当に元気だから心配させてごめんね、ありがとう🥹)

マギアロイドちゃん全員のこと、とっても尊敬してます❕1人1人のいい所語って❕って言われたら全員に長文書ける自信あるよ、普通に😆 まだおきゅかぶできてない子❕早く被りたーーーい❕😾


最近はボスなどもやらせてもらったりして、ご主人様・お嬢様、マギアロイドちゃん、その場にいるみーんながどうしたらその時の目一杯楽しめるかなー?と考えています♡愛ですよこれは😄 ボスをやってるとみんなとお話する時間がなかったりするんですが、それでもボスの頑張りを見ていてくれている方がいて、本当にね、とっても嬉しいですт т


そして先生もちょこちょこやってます、えへへ。メイドメイド入ったときは同期のみんなや整備長だけでなくご主人様・お嬢様にもありえんくらい助けてもらいました👶🏻 (今でもたくさん助けてもらってます、ありがとう♡)

それなので、今度はぽまえが助ける番!っておもています😄 

みんながんばり屋さんで、かわいい子達で、にこにこです^_^‎♡



最後にご主人様から貰ったプレート載せる❕




整備長の指映り込み写真☝️レアです🎶🎶

本当にありがとう❣️お祝いリベンジ嬉しかったよ❣️新しい目標もあるので、一緒に追ってくれると嬉しい😤🙏 いつも本当にありがとう🫶


また少し語るよ❕

ぽまえはマギアロイドで、人間さんを介して感情を学んでるわけだからぽまえが言っても❔な感じはあるけど、喜怒哀楽どれも大切だなって思うんだ〜😆喜・楽しか要らないが❓🥵って思うかもだけど、怒・哀も大切だし、怒・哀を感じて、考えられるってとっても優しい証拠だなって思う^_^それでもなるべく健やかに過ごせますように、その優しさを自分に向けられますようにと思ってるよん🥹

ありがとうね〜❕



♡♡♡



人間さん、整備長、マギアロイドちゃんたち、本当に本当にありがとう❣️

これからもぽまえのペースで頑張るので応援よろしくね〜😋



本当はもっともっと語りたいんですけど流石に重すぎか^^;となったのでここまで😄

薄々気づいてる方いると思うんですけど、ぽまえはポエマーだし愛重めです😄✌️(ぽまえとポエマーって字面似てるね)みんなのできる範囲で受け止めてね〜😆



またメイドメイドでお会いしましょう〜❕またね〜っ ̫ ‹ ᐝ



メイドカフェなら「MAID√MADE」♡




コメントを投稿するにはログインしてください。

ぽまえの最新ブログ