MAID MADE

Ⅺ.【盛れる】【BeautyCam】【加工数値】【有益情報】【大公開】








        


てれーん(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

うにです

⬇️




🔗🩶俺の最強デッキ🩶🔗


⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️


こちらBeautyCamのおすすめ加工数値です

アプリ課金していますが

課金しなくても全然大丈夫だと思います。

フィルターが
どうしても課金しないと使えないやつを
使いたいので課金してます
🆖ストレス‼️‼️‼️‼️‼️


MAID/MADEでは

チェキではなく
スマホでもお写真を撮ることが
できるのですが

「よくアプリどれがいい?」

と有難く聞いてくださる
ご主人様、お嬢様が
いらっしゃるのですが、

うにのおすすめはダントツで

BeautyCamです

追い加工できない分
聞いていただけるのめちゃ嬉しいです
助かります(ㅠ-ㅠ)

すみません加工厨で、、


勿論、わざわざ写メオーダーのために
課金はしなくていいのでね
無料でもいいフィルターたくさんあるしね


みんなで楽しい自撮りライフを👍🏻🌟

僕の今年の目標
「自撮りする」なのですが
成果はまあまあ、
ぼちぼちです(ㅠ-ㅠ)

全然自撮りあげれてないので
微妙なところなんですけど
自分の顔面が
いんたーねっつの海を
毎日泳いでるのは
くどいかなって尻込みしてしまいます
そろそろ てぃくとっかー にも
なる予定なので
毎日泳げるようになってたら
成長ですね、
頑張ります。



あっ、
ビューカム課金してるので
メイドちゃん達へ
iPhoneカメラモード枚数制限ないので
全然貸します
にっこり^ _ ^



気になる箇所あったら教えてね〜〜〜

一緒に数値考えましょう





それでは












   

コメントを投稿するにはログインしてください。

うにの最新ブログ