MAID MADE

Ⅹ.あまいショコラの魔法を




てれーん(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

うにです❕



2/14は

バレンタインイベント でした🍫

(特大遅刻)(もう3月)


ログインしてくださった

ご主人様お嬢様ありがとうございました💕

チョコ貰えましたか〜〜〜?

うにさんはちあからチョコ貰ったよ😁😁

ちょうだいって言ったらくれた🥺

やったねホワイトデーなにがいい?

答えてください(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!






当日はインフォをしていて

自分の技量不足から

あまりお話しに行けなかったのが

少し心残りではあるのですが

イベントだ〜〜〜という

みんなから伝わってくる

ワクワク感がとっても嬉しかったです🧁





新曲インストールのために

はじめてスタジオなるものに行きました

サマーチョコレート

実はスタジオ産ってわけですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

最近ライブリスト結構怪しいのが

多くなってきているので

暫くサマチョコで

自分戦わせてください笑

最近気づいたんですけど

自分のライブリスト

めちゃボロボロなの本当に面白い

お給仕回数多い組のみんな

ボロボロなのかと思ったら

自分ただ1人だけでした

どうして?





ということで

みなさま

ハッピーバレンタインでした

(完)




コメントを投稿するにはログインしてください。

うにの最新ブログ